【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぁーぁ
早く寝ようとしてましたがラビ下級でいいこと起こりまくってのびた!
これ書いたらすぐ寝ますorz
レザーミニワンピース(かなり高く売れる服)出ました!
感激ですorzこれでしばらくやってける(*´ω`)
明日もがんばります!では早速…寝てきます!
【2005/05/31 02:39】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れてたー('A`)
はい、学校から帰ってきました。
ごめんなさいorz
このごろ主にやってることはナムコクロスカプコンっていう
ゲームです。
簡単にいうとナムコとカプコンのキャラがスパロボみたいな感じ
でプレイヤーが自由に動かして攻撃する感じです。
このゲームね、はっきりいって毒効果がすごい使える&痛いですorz
食らってもアイテムもってないと回復できんし、スキルで回復できないとかありえませんよorz
まぁこれやって思ったことは必殺がかっこいいやつはかっこいい!
後コンボ好きな人にはたまりませんよw
キャラによっては60コンボいきますし。
でもこれ挫折しやすい?かも想像では60話↑あるとおもう。
下手すれば100話↑
テイルズシリーズでいうとスタン・ルーティ・ジューダスが確認されてまふ。最初のほうで少しリオンでましたが。

...続きを読む
【2005/05/30 16:17】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝てしまった
書く前に寝てしまったので今頃書きますorz
といっても何もしてないなぁー…
マビで露店放置してて親に途中で消されたけど120k稼げました。
今日はギルメンとあの世行く予定(*´ω`)
まぁアルベイ赤軽かったらこもりたいですね!
【2005/05/28 17:23】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっちゃけ
題名とおりほとんど何もしてません!
Twはイベント!ROは海底洞窟到達!
マビは盗賊ゴブリン相手にナオ3回使用orz
もうあれですね、('A`)ヴァーですよ
そうそう、TWに懐かしい人降臨b
早くて来月復帰とか。来月復帰を期待してますヽ(゚∀゚)ノ
【2005/05/27 01:02】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれですよ
今日は主にTW/ROそして地味にマビノギやりました。

まずRO
遂にツルギ買えました!結構強くなったぉ(`・ω・´)
でね、あれでね。海底Dってどこよ('A`)
そこで狩りするといい装備落とすんでいきたいんだけど・・・
場所ワカラナイorz
シッテル人いたらコメントほしいなぁ(´・ω・`)

次はーマビ!
マビではーではー…ではー……
ラビいってサッキュン討伐!AP2ウマー(゚∀゚)-
それだけですよ、ぇぇ、それだけですorz

最後にTW。今日からまた新たにイベント始まりましたよ。
ぇぇ、一日目の結果報告。ぶっちゃけちゃいますが
羽毛1orz
まぁでるだけましだとおもいます。
後そうそう、
いろいろあってTwすごーくやる気でないんですよね(´・ω・`)
まさに俺【歩く不幸】(´・ω・`)
まぁ最後に友達と混乱10と紅の林いってきました。
もうこの友達は別になんでもないんだけど。
やってるとねー(´・ω・`)やる前やる気あるんだけどー
萎 え る ん で す
てなわけで今日の報告おしまい(´・ω・`)
【2005/05/26 00:28】 未定 | トラックバック(0) | コメント(3) |
アイドル誕生の瞬間?!
今日はー何をやったかというと。ほぼマビのみ。
TWはやろうとしたけど知り合いいないんで飽きましたとさ
今日はギルメンとD巡りするはずでしたが雑談などでできませんでしたwまぁ俺のせいorz
とりあえず今日は何とうちのギルドのアイドルを紹介します。
さぁ誰かな誰かな(・∀・)ニヤニヤ。
シッテル人多いと思います。
↓アイドル変身前


20050525013935.jpg



↓after
...続きを読む
【2005/05/25 01:47】 未定 | トラックバック(0) | コメント(10) |
今日はマビ・RO・TWやりました、
マビは今日は転生というのをやりましたよ、転生。
その結果の発表です!
とりあえずなる前
↓before(夜だったから写り悪いです。


20050524003603.jpg



↓after


20050524003617.jpg


すごいよねー(´-`)クモにもなれるんですよ、マビノギって
ぇぇ、そうです。嘘です。ごめんなさいorz
やってみようとおもってるひとには悪かった。・゚(ノд`)゚・。
これはあるクエストでクモになれるんですよ。
本当の転生は男性か女性かです。まぁ後2週間たてば転生できますよ。

んではROの話に。
ぶっちゃけ、ぜんぜんやってません、昨日あれだけ言っといて。
30分もったかもってないかですよ( ´_ゝ`)
もちろん武器なんて買えてません( ´_ゝ`)

最後にTW。
まぁこっちも狩りなんてしてませんよ、ええ、してませんから
でも少しだけしましたよ。
あの誰も倒せなかった伝説の尻尾王子とソロしてました。
ええ、余裕で何とか倒しました。クノと同じぐらい時間かかりましたよ。だってあの人かわすんだもの。・゚(ノд`)゚・。
↓画像……小さい画像だね

20050524004720.jpg


でかいよねorz
【2005/05/24 00:49】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろありました
今日は主にマビノギとROやってました。
いろんなMMOに手出してます。
ROはとある人と同じく無料のでやってます|-`)
ROではLv37になりやっと30kたまりました
後ちょっとで結構強い武器手に入ります|-`)
明日で手に入るとうれしいかも(でも手に入れたら落ちるかもw

マビではーメインでラビ下級いってきたんですけど。
位置バグ+ラグのせいで一瞬で4回ぐらい死にましたよ。
でも黒字だったから結果オーライ。
今裁縫キャラやりながらこれかいてます。
知り合いに服作ってる途中|-`)

今日ワイヤレスがいかれて2回リカバリしました。
どうにかしてください|-`)
【2005/05/23 00:38】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
とりあえずこんな感じ
TWではシベで夢行ってきました。
本来3人で行く予定でしたがいろいろあって無制限|-`)
クノ木もでてきましたbb
約1時間半やって何とかカルペまで到達(´д`;)
店売りできましたー。とりあえず下はやってるとき某マキシが
寝てたので某ボリスさんと一緒に観察してました|ー`)

20050522025409.jpg


マビノギではあの世行ってきました。緑のアルベイは1回だけクリアしますたb
今度行くときはガゴ剣とナイフが欲しいですorz
【2005/05/22 02:57】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
作成
いっつもPASS忘れてプログを放浪する毎日|-`)
とりあえず作成しますた。
その日やったことをできるだけ掲載していこうとおもいますb
とりあえず明日からね!(カエレ
【2005/05/21 13:56】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十六夜


CALENDER
04 | 2005/05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。