【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TV見てましたよ
わふー
ドラゴンボール見てたのでこんな時間に!
早く寝ますorz
TW&マビマビ

マビはオスナサイルで狩りまくって熟練上げてました、
ミニクマでたから倒しましたよっとw虚無僧(?)ヘルム
とかいうのがでるらしいですが出ませんでした。
その後Jesseさんと知り合いであの世いって女神挑戦b
4階あたりで死にましたorzごめんね(´・ω・)無力で

TWは昼間にLvあげて144に…あと1ですよ!
金曜日にフェンとCP9進める予定なので終わるころにはプンシです
たぶん!w
ここまでの道長かったー(ノ∀`)
てかエンちゃんきてたみたいw経験地あげてくれてありがとうb

リアルではーサッカーのテストでしたねぇ
雨だったので中止だとおもって靴もっていかなかったら
テストやることになったし('A`)裸足のためほぼなにもできずに終わったorz
ふぅ。いまさらですが風呂入って寝ますよ!明日は居眠りケテーイ(ァ
てか今日か(´ー`)
【2005/06/30 03:02】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
わふわふ
わふ~

マビ&TWですね

マビは帰ってきてラビ通常→ラビ下級行って来ました、
下級今回すごいいいです(・∀・)
魔符でまくりでしたヽ(・∀・)ノOH YEAH!
かなり稼いでやめましたよ、レザミニは出なかったデスw

TWは紅とかでの狩りつらいので水晶でした。
レア1個だけだったねぇ、さみしいねぇ。
後知り合いの高Lvシベさんが引退ですよorz結構仲よかったです。
(タブン
クノとか狩ってた仲間でしたw
マビも課金するとききたら一緒にプレイする予定b
そのときはギルド入ってもらいたい(*´ω`)
シベ限定要塞の日いつか来るからきたらよろしく!

明日は体育だーサッカーだーテストだー('A`)
メンドイヨゥ。ネムイヨゥ。風呂入ってネルヨゥ。オヤスミナサイマセ
【2005/06/29 00:36】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
流れるままに
わふ~。
今日は少しだけまじめに勉強しましたよ、たぶん。
Tw&マビマビ。ROぶっちゃけ飽きたんでやってないですw

TW。帰ってきてからほとんど暇で何もしてなかったです。むしろ昼間はマビかな。
夜にフェンのお手伝いして水曜日にCP8クリア。金曜日にCP9クリアしたいと思います。
後エンダさんが復活!そしてクラブ手伝ってくれますよw
モナアシュ作って^^^^といわれたので
定住してくれれば命かけて紅行きますよw
と返したらムリ^^^
と返されたorzだって人いないんだもん、COME HERE ギルメン
後はいろいろと会話して今に至る。

マビ。昼間ほとんど誰もいなかったけど軽く狩りして露店周り。
ちょくちょくinして露店周りの繰り返しでしたw
レザミニ売れたよ!兄さん!490kだけどorz
まぁいいかな。とある人たちによると今なら400kで売れればいいほうって聞いたし。
後ついさっきロンソ80kと高いけど+4ロンソ2本買いました。
49.8kで売ってたのもあったけどそれ見逃しちゃったよ、ママン
買われちゃったよ。

TVで言ってた節約するときの言葉
【悩むようなら買うな】俺って節約できないね(´-`)

月曜なので倫理です!
5,6時間目ですね。5時間目は先生の事について盛り上がってつぶれましたよ。
でもおもしろかったです。先生の住んでるところは地価が安いという話題になり。
先生は結婚してるんですけど2kの家に住んでます。間取りの2kねw
んで聞いた生徒達は
「奥さん可愛そう!」 「子ども生まれたらグレちゃいますよ」
等の意見。
んで話が段々どうやって結婚したかにうつり
ある程度付き合っててそろそろ結婚しようと思っているのに。
奥さんがそろそろ結婚しようと言ってよみたいな雰囲気を出しまくり先生がまけ
プロポーズの言葉を必死に考えた結果
「どこに住もうか?」(2kだけど)で返答が「え?」だそうで
意味がわからなかったのかわざとなのか知らないですが
もう1回言ったらわかったらしく。結婚して今に至るそうで。
貧乏なことで最初は喧嘩してたとかしてないとか
黒板にかかれたときのプロポーズの言葉は

どこに住もうか? 2kだけど… です。
つか意味わからなくなってきたので風呂入って寝ます
【2005/06/28 00:23】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
激しく眠いです。
わふ~

午前マビ、夕方あたりに買い物。帰宅後課金してTW

マビはバリ通常ソロして12回ぐらいしんだなー…
もうね、ソロ行きたくないorz
てか鍛冶ロンソ買いたいけど今日売ってなかったしorz
とりあえずなえまくりでしたよ。

夕方は服買ったり本買ったり等等
エレメンタルジェレイド結構おもしろいです。

TWは1Lvだけあげて買い物で疲れて眠いので寝させていただきます。
そうそう生命力10余裕であったのにペットしに増した
悲しいですorzてか強打なくなったらめちゃヨエー('A`)
集中も消えたし('A`)ヴァーorz
なまさん復活マダァーw
そうそう、ペット消えたのでTw放置しまくります('A`)
新しくまたジェスター育てますよ、
【2005/06/26 22:54】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
わふわふ
わふ~
今日はマビONLY

今日はロンソ鍛えまくってキア下級いってラビ下級いって等
まずキア下級行きましたよ、ミスってゴレ1体、メタスケ1体にタゲられ地獄の末1回だけ死んでクリアorz
これはつらい(´・ω・)
その後ダンバに飛んで放置して戻ってきてCH変えたら知り合い登場。
ギルドの合併申し込まれまして結果は断ることにしましたb
自分のギルドにいたいしねぇw
中には俺を慕って入ってくれた人がいるのでうれしいですねぇw
これマスターやってると味わえますよw
その後ラビ下級行こうとしたら知り合いもいきたくて二人でいきましたよw
赤サキュ譲ってくれたので熟練タイトルもついでにゲッツb
ドロップはマナハーブorzまぁ妥当ですがイラナイデスと
その後ずっと放置ー。ナムカプやったり寝たりちょっと出かけたりとか
ナムカプ最終話をまたやっちゃいました。
ED聞くと感動しますねぇ…話的にもいい感じで終わるし。
今まで一番感動して涙まで出たのは
TOD2(テイルズオブデスティニー2)ですね。
これは本当に泣けますよ、がんばってクリアすればね…
悲しい話だったけど最後でまた…これは体験してほしいので買ったり借りたり等でプレイしてくださいb
TOD2の主題歌はkey to myheart(スペル違うかも(´・ω・)
私の心の鍵でいいのかな、直訳だと
悲しいようで激しい?感じがいいです。この曲
EDでは歌は入らないんですけど音楽がこうよく楽器わからないんですけどひとつだけ演奏されてるのかな。
それがまたいい感じ。ゆっくり流れて涙を流させてくれますよ。
後ろにキャラもでてきてね感動的シーンが何度か出てきます。

そして最後にロンソ改造ミスったーーーーorz
なけますorzへこたれますorz本当にミスった('A`)
鍛冶ロンソ買いなおしますよ…まぁこれミスったけど
鍛え終えたらねw
後ラストにギルメン募集してみましたよっとノシ
【2005/06/26 01:07】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アハハハハ
わふ~。
マビ&TWやりましたよ。後ナムカプ最終話を途中まで!

TWではですね、あまり狩りしてませんでした。ほぼ放置。
うん。どうせならシベLvあげておきたかったですね。
そうなんですよ、12時ぴったりに課金きれましたorz
後30kで…あがったのにorz悲しいですよorz

マビではキア下級行った後フィア中級ソロ挑戦!だけど
ただでさえ重いし、ナオないし、複数タゲだし
クマーもでるしorzハイって数分後もうあきらめかけてましたが
ヒグマに殺されて心もKOされたのであきらめましたよ!
ていうか本来今日は入る気なかったとです。
理由は今日入らずに明日7時あたりにはいって誕生日プレゼント
もらえるとしたらそれは20歳誕生日になるかどうか試したかったからです。
結局負けて入ったんだけどね!明日入った時はロンソ育てまくろうとおもいまする

リアルでは今日最後ドッチやりましたよ。クラスでね。
だけど男子ただでさえ女子より8人ぐらい少ないのに
10人ぐらいめんどい・腹痛い。やる気ねぇ で男子8人しか参加せず。
男子A/B 女子A/Bで別れ組んでやりましたよ。
俺がいる男子側強いの一人しかいなかったorz俺じゃありませんよ、もち。
だけど奇跡的にボール最後のほう2個使い隠し玉で最後の一人倒しましたよ。卑怯とイワレタケドネorz
その後3回やったんだけど全敗しましたよ。接戦だったけど最後に残る人が大抵決まり、女子だったしボール2個で避けきるのつらくて負けるということが多かったです。
そして終わった後そのとき組んだ人たちに、
【お前暴れてたな】って言われました。
暴れてたのか…(´・ω・)…そうなのか…
【2005/06/25 00:20】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽あれば苦ありとはこの事をいう
わふ~。
今日も主にTW&マビですね。

TW。
紅の林で狩りしてましたよ。やっぱ消費痛いし経験地うまいようでマズーだしorz
まぁ苦難の末魔法師3日目にして出ましたよ、1個だけ。
その後少ししてからネコから賢者が。
失敗してもいいやとおもって合成してみる
合成が成功してプンシオンボルケイが出来ました
成功しちゃったよ、センセイ。でもね

突き最低補正って何

んでもってね残金3.7Mぐらいあったんですよ、まだ
そしてこういう最低補正な時に限ってMAXでたりするんだと
夢思いながらMR約3Mぶっこみましたよ。

97→97

パイさん3M返してよ('A`)萎えますよ

なま師プンシできたのでしばらく魔法師いいです(´ー`)
でもお金はほs(ry

マビマビ。
妥協したわけではないですが赤ロンソ育てまくってます。
後ちょっとで柄交換可能ですよ!そこから先が本番ですがね…
キア下級ループしまくってます。明日はバリ下級にも行きたいですねぇ。
みんなも忙しいみたいであんまり逢えない(´-`)

そうそう、リアルではFE(封印)を久しぶりにやってます。
このごろ遊牧民が大好きです。烈火では名前忘れたけど男のやつを
最強にしましたよ。
【2005/06/23 23:57】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰ってきましたよ
わふ~
寝てしまって中途半端だったので更新めんどくて寝ました!
すいませんでしたorz
てなわけで昨日と今日の予定まとめて書きますよ。

昨日。
TWは夢いってきましたよー売るもの売れました!
全部で5.1Mキター(゚∀゚)-
ほんのちょっと金増えましたよ…フフフ…
知り合いとかね…50Mとか…100Mとか…余裕で持ってる人いるし
財閥多すぎorz後はー夜中に目覚めたので少しだけ紅の林いってきましたよ

マビ。
今日はダンジョンでアイテムでやすいだけあって
人多すぎ、故に重すぎorz
重さで動き遅れて2タゲなったりしまくて萎えたのでやめました('A)また8時ぐらいに入ったけど誰もいなかったからすぐやめますた

今日の予定。
とりあえずシベのLvを1だけ上げようとは思います。
そうしたら142、プンシまで後3ですね。
生師匠が復活したら…魔法師おごってもらおう(´ー`)
いつになるやらw
後はー決まってないです。友達といろんなキャラでいろいろ狩りいこうかなっと

マビはー10時ぐらいになると友達多いからそれぐらいに入ろうかなーとは思ってます。あの世重いのでキア下級でもいって
フォックス集めて売って金儲けしますよ!
マビってSS取る機会少ないね(´-`)

リアルでは体育でした。
雨だったので卓球。今回なぜか女子と合同だったんですよ。
やってて試合終わって別クラスの友達と1対1やってたんですよ。
同じクラスの女子数名が端っこからニヤニヤ(゚∀゚)してました。
ミス多いからってわらわんでよ('A`)
でも最終的には勝ったんだけどね(´ー`)
【2005/06/22 16:44】 未定 | トラックバック(0) | コメント(3) |
課題やってます
わふ~
前にも言ったけど数学のテスト点数悪かったためテスト直しです。
今日はCPや狩り等の都合上TWしかやっておりませぬ。
後でアドバンスプレイのもらうだけもらってから落ちようかと思ってます。(マビ

TWではCP6やったり(不具合でクリアできず
後夢行ったりしたけど物売れなかったorz
一人熱出してるのに長い間やってみんなの心配受けてた人いたよ!
無事に寝てください(永眠
暇だったときにクノ狩ったりしたんだけど余裕ないのでSS張らず
課題後半分残ってますよーめんどいよー眠いよー

TWやってる人でここ見てる人さ。
コメントくださいよorz頼むからorzクラメンですら知らない人いたしorz
HPにアドのせたのにorzこれは激しく悲しかったよ。
ていうか一部の人は【ぁぁ】でそういやあったけ?みたいな言い方orz
アドのせろって言ったのだれだーーーーーーーーーーorz
お金ないよぅ。さてと課題やりますかぁ
癒されたい人は↓を見るべし
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f02.html
女の子系統には人気かも?wカワイイFLASHです(*´ω`)癒し系
【2005/06/21 01:06】 未定 | トラックバック(0) | コメント(3) |
明日からまた学校だー('A`)夏休みよ早くこいorz
わふ~
明日学校ですねぇめんどいですねぇ風邪ひいたくさい(ぁ

昼間マビ多め&TW&RO(かなり久しぶり)
夕方はTWやってましたよ。
でも夕方ほとんど寝てて11時半あたりに目覚めました。

マビはまだあの世に居座り中!でもねガゴ倒せないって…('A`)
ボス部屋でさorz2タゲじゃないのにさorz残り1体で死ぬとか('A`)
緑でさ…orzボス部屋付近でさorzガゴでてさorz
知らないうちにカウンターして知らないうちにスマくらって知らないうちにちょっかいだされて…アボンってorz
ガゴに対する運悪すぎorzいや、それ以前に腕の問題か('A`)

TWはーボリスに集中してLvあげてやっと62…今日はこれで寝ますよ
チャプ関係等の微ネタバレ含むSSあるので続きでねb
...続きを読む
【2005/06/20 01:28】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝てましたっと
わふ~ (このプログを見た人は広めなさい(´・ω・)n
今日はTW&マビ、マビのほうが多かったかなぁ。
その前に寝てしまったので今頃ですよ!

Twではしもべ友達に紅玉手伝ってもらいましたよ。
妹と交代するのであまりできなかったですが。

マビは知人とギルメンのおかげで黒Dクリアですよ!
疲れましたー…orz女神だけどES貼る予定ないのでいくとして
ラスボス前かも。ていうか絶対死ぬしorz

リアルではナムカプクリアしました!61時間ぐらいかけてorz
感動ですよねぇ、後半クリアに1時間かけて地道にやってきたしorz
一番最後はやってる人いたらなので続きに↓
...続きを読む
【2005/06/19 10:06】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝る前にかきかき
わふ~
精神的にまいったので寝ます!ちょっと疲れたまってきましたよ。
マビではSSとるようなことがない…SS取る機会つくりたいですねぇ
TWでは↓死んでも技使ってます。

20050617220209.jpg


明日はお昼ごろからやる(かも
【2005/06/17 22:03】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の中へ、逝ってみたいと思いませんか?
わふ~
タイトル通りですねええ

寝てました

てなわけで日記更新してませんでした、睡魔に負けたよ(´・ω・`)
まだ何もしてないけれどめんどいので今日の分一緒に書きます…
テスト結果をいうと一番がビジネスで86点、悪いのが数学の11(´・ω・`)
このごろ昼休みになると図書室で本読んだりしてます。
んで今日も本読んでチャイムなったので教室に戻ろうとしたら

目の前に煙幕がはられてる

3階の教室から人がわらわらでてました…
最初はチョークの粉でもばらまいたのかとおもったら
自分の教室近くで友達によると

消火器が破裂したとかしないとか

この後数人の飯が全滅し、保健室にいく人が数人。
教室内はピンクとしろの混ざった机と椅子が!
しかーしこの中で平然と飯を食っていた人がいた。
それはクラスの男子の中で一番人気な女子だったりする(´・ω・`)
ちなみにこの人以外の女子は全員ベランダに避難してたりする
【2005/06/16 18:32】 未定 | トラックバック(0) | コメント(3) |
リアル萎え!
わふ~。
ハイ!先生!ウチのクラスほとんどがバカですたい!
追試2教科でましたよ!化学の先生うざいんですよorz
【これぐらい自分で解けこのあほんだら(又はクズ)】
これは言葉の暴力ってやつですよね?( ´_ゝ`)
念のためですが俺に向けて言った言葉ではなく全員に対してです。

国語と日本史はまぁまぁでしたねぇ
国語6割、日本史5割、古典3割
化学と…数学…?聞きたい…?
化学…2割…数学………1割キター(゚∀゚)-
言ってる場合じゃない!(殺
ちなみに追試科目は化学と古典。もち全員
ついでに数学だけは平均点覚えてるので公開すると
うちのクラス……………18点!ちなみに俺は11点!   orz
で、数学は追試はなくてテスト直しが代わりにあるとです。
これさえやれば1は免れるそうなのでがんばります。
...続きを読む
【2005/06/15 02:14】 未定 | トラックバック(0) | コメント(3) |
コメントがこのごろないorz
わふ~
題名はほっといて。
TW&マビやったんだけどとりあえずテスト少し帰ってきたので
リアルについてー今日は語り(?)たいとおもいます。

まずとりあえずテスト結果ー。
英語約5割b保健7割bライティング7割b
国語帰ってくる予定でしたけど都合上明日になります。
明日は全部帰ってくるとしたら、日本史、古典、国語、数学です
国語以外最悪な予感します…orz

とりあえずあまり覚えてないんですけれど倫理という科目を
選択でとっています。公民みたいなもんで人の生き方?について勉強する感じです。
なんというか結構自分的に一番おもしろくやりたい科目です。
興味のある人はこれあったら高校等であったらとってみるといいかもb
はまる人にははまります(`・ω・´)ちなみに前にものせたけど倫理の結果は約6割です。いいよね?これでorz
あまり名前覚えてないですけど明日詳しく書きますが。
人には5つの欲求とランク?みたいのがあって
一番下が生理的欲求、一番上が自己実現の欲求だったとおもいます。
生理的欲求ってのは食事等についてです。簡単にいうと人間の基礎的行動類です。
下から2番目は名前覚えてないけど自分のみを守る系統です。
人ってのは下から順に進んでいき最後には自己実現できればいい?
みたいな感じです。
自分は今微妙な位置ですがたぶん中間の所属と愛情?の位置にいるとおもいますよ。
所属ってのは学校に所属してるってことで満たされてるとおもうけど愛情ってないんだよねorz
愛を下さい(´・ω・`)偽りはヤーヨ(´・ω・)
...続きを読む
【2005/06/14 02:35】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Lvあがった(*´ω`)
ワッフゥ!(気合入れるとき
TW(多目)&マビ(普通)やりました(´・ω・`)b
今日はですね(´・ω・`)マビ序盤にやったんだけどTWの内容
多いので先にのせると。
相方のテチと一緒にいろんなところ行きましたよ(*´ω`)
混乱9→混乱10(死亡)→紅玉4→個人活動みたいな感じ
混乱10では一体倒すごとに自分は1000~1200ぐらい入ったので
ウマーです(`・ω・´)相方も500ぐらいはいってたし
だけど囲まれるとしにますのぅ…それで死んでやめましたorz
とりあえず混乱10いってるときにクノとであったので
戦闘シーン↓

20050612233641.jpg


この後しばらくしてから死にました(´・ω・`)ごめんね、俺が不甲斐ないばかりにorz明日も手伝いますよ(´・ω・`)b
その後補充も兼ねてナルフリいったら

誰か:クノがペナ1に出ましたー

と発言したので行ってきました(`・ω・´)相方はWP登録してなかったので
海底行ってたみたいですw
とりあえず戦闘シーン↓

20050612233649.jpg


こんな感じ(´・ω・`)修行の都合あって相方と15分ぐらい紅玉4にいきましたb
そして結果は自分は140→141、相方は2Lvあがりました(´・ω・`)
とりあえず紅玉でのシーン↓

20050612233658.jpg


後はマビについてですが続きをどうぞb
...続きを読む
【2005/06/12 23:51】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わふ~
わふ~bb
TW&マビやってました。マビは現在進行形b

TWは寝ててね、修行の時間が約1時間半も後にやるはめになりましたよ。
しかも羽毛でないし…全然orz
とある人との取引なくなっちったから金が入らず超金欠!
魔法師もとらんとなぁー…めんどいですorz

マビマビ、ギルメン誰もinせず知り合いとあの世行こうとして知り合い待ちながら
クマーをいじめてたら出ちゃいましたよ、ウルフハンター!
だけど抽出怖いしレイヴン張ってないし、青ロンソないしで抽出してませぬ。
知り合いの知り合いとかの事情結構あの世いくのがのびてたのでJesseさんきたから二人でいき野良Ptに入りいろいろと活動してました。とりあえずねPTメンバーをリンチしときました(チガ
この中でみんなに囲まれてる人がいます。それは誰でしょう。

D.jpg


続きはこちら↓



...続きを読む
【2005/06/12 00:20】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴぁー('A`)
今日はTWとマビ少しずつやりますた。
後はリアルでいろいろとね…
テスト結果を言うと数学・ビジネス両方とも5割はいけたかなーとおもってまふ。

Tw、プンシ3連続失敗とか…萎え('A`)修行やってやる気なかったからスグ落ちましたよ。

マビラビ下級~何かいきなり重くなったりでナオ全部使ったけど
魔符まぁまぁでたからいいかなーとおもってます
【2005/06/11 02:07】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しくて
わふ~。
TW&マビ&ちょっとトリックスター見てきました。

トリックスター久しぶりでよくわからんかったですよ。
ありえないぐらい重かったのですぐやめますた('A`)
あれはもうやる気でないかなー、今のところ。

マビマビ。8時ぐらいに入ったんですけどほとんどダレもいなくて
やらないといけないこといろいろあったからすぐ落ちちゃいました
狩りせんとー…でも眠かったり時間が中途半端だったりでやってないorz

ラストにTW。
要塞ありましたよー防衛。妹の要塞見てたので結果しかわかりませんでしたが。
負けました(´・ω・`)何かすごい早く落ちちゃったとか。
人数差とLv差かな(´・ω;;;;
まぁ今日もいろいろとー最後のほうに精神的に疲れました。
またやる気なくなってた気がしますorz
まぁ少しずつ自分のクラブLv10目指したいと思います…
ソロですから洒落荷ならないぐらいつらいです・・・このままだと180ぐらいでやっと10かな…
ガンバリマッショイ。
...続きを読む
【2005/06/10 00:22】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト最悪('A`)
題名とおりテスト最悪でした('A`)
ぶっちゃけさ化学と日本史むずいってorz
まぁ俺が馬鹿なだけですけどね!
とまぁ、ね。リアルはおいといて。

途中寝てしまったけど、TWとマビやりましたよ。
Tw…そろそろね('A`)頼むから…ね?('A`)いいものくれよorz
今日眠かったけど139→140にしますた。
大体2日単位で1あげてる感じですねぇ。
とりあえず毎回Lv上がる手前でよく死ぬのでその死に様を('A`)

20050609013049.jpg


ヽ(´0`)ノ
...続きを読む
【2005/06/09 01:38】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題、本文なし、ノータイトル
今日はーラビ下級行く予定だったんだけどー!
いろいろあってサブやったり、生産PT組んだり、8分+8k使ったり('A`)
下級手に入らず通常いってきたんですけ・・・ど!
何もいいことなかった('A`)唯一あるとしたらFH手袋

んでー、TW
130k分ぐらいの経験地を稼いで、レア5つ!
1つ目!人参('A`)
2つ目!リス(゚∀゚;)
3つ目!賢者orz惜しい
4つ目!リス(゚д゚;)
5つ目!賢者orzぇーと魔法師は?('A`)

とまぁね?リスは某クラブマスターに差し上げました。
やることないなー、勉強?そんなのしりません!
【2005/06/07 23:16】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はマビちょっと、TWほとんどやりました。
マビではね、俺のPCだと鍛冶やる場所重くて性能悪い武器しかつくれんのですよ('A`)萎えorz
バンホ軽くしてください(´・ω・`)かな~り軽くしてください(´・ω・`)

TW。
本当に修行いいもの出ませんよ、ええ。タバコ3つもいらないから('A`)
羽毛くれよ!羽毛!現在68個!200個いるんだよーーーorz
とまぁ…ね、自キャラが強ければ要塞の血狩るんだけど、ね('A`)
弱いから…ねorz
下、シベで紅玉行って来ました。Lv138→139になりました。


20050607014300.jpg


とまぁ、ね?('A`)明日からテストなんですよ、テスト。
つうか今日は選択の倫理のテストがいち早くあったんですよ。
結果67点。まぁ俺の頭にしちゃいい方('A`)?w
明日はー英語と保健です。ここで暴露します('A`)
朝弱い?というかなんていうかよくわからんのだけど
一時間目大抵寝ちゃうんですよ、保健は月曜の一時間目('A`)
ノート一日目は書いてたんですが、ね?('A`)
それから一度も書いてませんorz寝ちゃうんですよorz
今日クラスの女子に印刷してもらい今から書き写します。
自己主張?の強い女子の名前はよく覚えるんですよ、
だけど駅とかですれ違って○○(名前)バイバイとよく女子とすれ違うと言われるんですよ。
だけど…ね。こっちあなたの名前知りませんよ?('A`)
まだ覚えてないんですよ!名前と顔一致してませんよ!
とりあえず【うん、じゃあね】とだけ返してます('A`)
さてと保健書きますか。結果報告は明日。
...続きを読む
【2005/06/07 12:16】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こわれるほ~ど愛しても~(マビ以外の人で曲名あててみよぅ
今日は昼間マビ・昼ね・TWってな感じ。
マビは特にいいことなかったなー。うん。

TWはですね、原点と呼べる場所のクラブの要塞だったので参加しました。
みんながんばりましたよー、うん。
エスケープ成功して速攻中入って結晶石壊しました(*´ω`)
2個壊せたのでうれしいです。
まぁその後役立たずだったけどね!
勝てたのでうれしいっすb今度はアルカディア戦
知り合いばっかです。人数差で負けそうだけどガンバロウ('A`)b
とりあえず集合SS。結構でかい!無限のマークを作ったつもりです。
見えなくてもそう見てください。絶対ですよ。
そう見えなかったら…殴って蹴って東京湾にステ
コメントしてください(ソッチカ

20050605232157.jpg
【2005/06/05 23:26】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイドル再!降臨伝
遅れてますが更新しまふ。主にやったのはTW&マビ%RO(ぉ

TWでは朝早くおきてしまったため紅の林で狩りしてたら
魔法師でました!4つめです!使い道は考え中w
ぇぇ、それだけです('A`)
次RO
少ししかやってません。
とりあえずLv1あげて終了。それだけです('A`)

マビノギ
今日はね、ダンジョンいったら素敵な友達がきてくれたんですよ。
友達がね、友達ほらこんなに
20050603184048.jpg


わーい友達いっぱいだーなんて可愛い恐ろしいんだろう。
ぇ?打ち消しがおかしい?キニシナイヽ(´ー`)ノ
さて、本日のメインは続きでどうぞ。ファンが増えることを祈ろう(ぇ
...続きを読む
【2005/06/03 18:46】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
早起きしてから
4時携帯のアラームなって起きました。まだ眠い!
とてつもなく眠い!
とりあえず、主にやったのはTw&マビノギ
Twではシベを槍AGI知り合いのシベに聞いていろいろ教えてもらいましたb
かなりつよいですよ!SSは省r(ry
とりあえず加工するのめんどいから今度張ります。

マビノギでは入った瞬間知り合いから
知り合い:【あの世いくぞ】
G1という簡単にいうとチャプターみたいなやつ。
それのラスボスの手伝いしました。
やり方とか全然分からなくて10回↑は死んだとおもいます('A`)
【自分】を抜いたPTメンバー二人分クリアしました。
俺はまだそこまで進んでないので('A`)
さてさていろいろとがんばりますか
【2005/06/02 04:05】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝てました
眠かったです、ええ、ほんまに
10時半ごろからTWのイベントができるはずだったんです…が!
10時ぐらい、もうすぐできるとおもってベッドに乗ったのがミスだった('A`)
これでも1日中寝てた事があるんですよ、ええ、まじです
起きてTV見たら一日ずれてるしね('A`)
それからかベッドにのると本当によく眠ります。
これでわかったとおもいますが寝てましたorz
変な夢見たので早くおき1時半orz
イベント一日捨てることにしました。
だって毎日1時半ぐらいからイベントやるとか萎えますよ('A`)
話変えてマビノギ。
このごろラビ下級にしかいってません。あるいはフィールドボス
キア下級は何というかスリルがないから飽きやすいです。サブ育てていこうかなー。ラビでるまで
今俺ができるMMO
TW(ガナポリー)/マビノギ(タルラークin7ch)/メイプルストーリー(かえで)/スカットゴルフパンヤ/RO(inLuna鯖)かな
...続きを読む
【2005/06/01 06:29】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十六夜


CALENDER
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。