【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(´ー`)
さぼってたなぁ(´ー`)てかなま日記見るまで忘れてたなんてイエナイ(ぁ

TWはワジをちびちび育ててますね、今は。ええ、ちびちびとorz

マビノギはG2をちびちびと、今は。ええ、ちびちびとorz

TOEOのですね、クローズですね?('A`)はずれたよ?orz
うヴぁぁ。

このごろ某シベさんの紹介してくれたラグナのエミュを知り合いとやってたり。

ああ、そうそうTW課金きれた('A`)後で課金しときますorz
【2005/07/27 14:34】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
忘れてたーw
わふ

TWはめでたく!Lv10になりましたー!(クラブLvね

ええ、本当いろんな方に手伝ってもらいましたよ
ヴぁーさん&ポパイさん等に!
これから要塞やっていけますよ!
本当にありがとう<(_ _)>そしてシベは今150に~♪
結構いい感じだけど赤字狩りしてます('A`)

マビ、
G2きてー改造変わってーよえー('A`)になりました。
ヴァー…まぁ転生してがんばっていきますよ。

いろいろとがんばっていこー
【2005/07/23 01:47】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ごめんなさい
わふ

いつも眠いんですよね、学校いてもいつ家にいても
学校帰ってから大抵まず倒れてるし。
今日はTWのみ。といっても親の機嫌状態であまりやってませんが。
親寝たので今書き込み
ちなみにメールで起きましたよ('A`)
マビ入ってアイテムもらったら寝ます…

明日はCP10ですねぇ。明日もTWで21日からマビ多くなると思います。
【2005/07/20 02:06】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
無題
わふー
二日分さぼったなぁ(´・ω・)てか何したか覚えてない

昨日は体調悪かったのでTW放置しまくって病院いきましたよ。
まだ風邪ひいてるっぽいです。うがい薬もらったぉ。

何しようかねぇー。

そうそう、幻想戦記MONA結構おもしろいですよ!
【2005/07/17 10:45】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
眠さを我慢して
わふ。
学校から帰ってきましたーぶっちゃけ速攻倒れたかった…
だけど外食いくし電車男見たいしでずーっと起きて目が…

目が…目が…目ガァァァァァァァァ

って感じ。うん。しかも30分延長ってきたのがまじでつらかったorz
でも電車見ましたよ!おもしろかったですよ!
いいところで切れすぎだなぁ…今度のも楽しみです。
あそこまできょどってる?のもある意味すごいとおもいましたよ(´-`)
【2005/07/15 06:34】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪の理由ガワカッタヨ…
わふ
今日ほぼ何もしてませんです。

風邪を引く理由わかりました。
学校いくとせきでます、めっちゃひどいですorz
学校いきたくねーーだけど金曜休みだしみたいな。
実家に

な気分。まぁ家に帰らせてくださいみたいな。
家に帰ってからはこんな感じ?!
やだやだー


ふ、そうです。動物大好きです!犬のほうが好きだけどね
101匹猫ちゃん。ウソです
【2005/07/14 00:26】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
直った!
わふー
今日風邪治りましたよー学校休んだおかげ!(ぁ

マビ&Tw~

マビは熟練少し稼いだ後サブちょっと育てて落ちました(´・ω・`)
20歳アクセてんびん座とかーorzオワットルシorz
今思ったけど30歳タイトル(要するに知識人)
DEXも結構あがるんだね(´・ω・`)
てなわけで弓師も放置します!ワハ

TWはー…はー…ハァー……何シタッケ
サブ育ててー…要塞見てー…紅いってー…
ほとんど何もしてない?!
Oh、Yeah
そういえば直接関わりないけどシベさんがですね。
わふーを広めてくれてます!これはうれしい(ノд`)感謝感激

Twは12月でEP1が終わりますねー
EP2では全てが変わると思いマスヨ。
TWの今のところのいいところはチャプターぐらいしかないような
気がします。
マビはゆったりまったりな所w
TWEP2をもしやるときがきたら毎日が楽しくなるような風に
なってほしいですね。

でもみんな、リアル大事に。体を大事に!。





これは自分に言っている事であろう('A`)
【2005/07/13 00:26】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぅ
わふ。

帰ってきてすぐに焼肉食べにいきましたよ。うまかったよ。

マビはアイテムもらった後魔法キャラ育ててましたよ。
アイス9目指してがんばってます!

Twは旗取りだけ!(カエレ

このごろ疲れたまってますよ…風邪でかなり体力落ちてるし…

眠いのでこれで…ノシ
【2005/07/11 23:49】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わふ
わふ~
とりあえず疲れてるんで短めに

昼間マビやりました。
夕方以降Twやりました。
終わりです(マテ

マビは主に熟練上げしましたーミニクマ倒しましたー。
熟練上げ明日もがんばりますよ(ノд`)

Twはサブ育てたりクラブ経験チあげたり等等。
他は得になしかなー。
知り合い引退しますがね(ノд`)仮だけど、さみしいよ
まぁさ、どんなときでも
明日へ向かって!↓
うぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ

って感じでいきましょう
【2005/07/11 01:19】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
悪化しますた
わふー
昨日一昨日、風邪ひいてましたが楽だったんですねぇ。
甘く見ちゃいけなかった、すごい悪化した('A`)
今は楽ですが学校いたときはもうクーラーついてるし半そでだったし
せきでるしくしゃみするし寒いしでかなりつらかった。
数学の時間保健室で寝てましたよ。

家帰ってからしばらくしたら楽になってきましたよ。

マビはキア下級行った後知り合いのめっちゃ強い人とバリ下級いきましたよー
楽しかった(´ー`)レイブンでたし。まぁ抽出失敗したら意味ないorz

Twはヴぁーさんと紅いって100kだけ経験チ稼いでつらくなったので今おちるところ
フェンに心配されてるんで落ちます(´ー`)

風邪ってつらいね(´ー`)
【2005/07/08 23:14】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに今日から
わふ~
いろいろやったけど電車男だけ語らせてください(´・ω・`)

今日から始まりましたねー、ぶっちゃけ最初イタカッタ(ぁ
漫画や実際の内容(?)には描かれて無い部分もありましたよ
子どもがひどすぎ…(´・ω・`)ていうか電車男カワイソス(´・ω・)
漫画買ったんですよ、今日1巻
読みましたとも。デートシーンが入ってるわけですが、
散髪するところあるんですよ、散髪
実際どう変わったのかはわからないんですが。
あれだけ変わるなら俺も変われるかな(´・ω・`)…と思ったり
未だに髪型変ですから、ええ。少しでもイメージ変えたいですね。
これから木曜は電車男一筋でいくかもしれない(´・ω・`)(ぁ
【2005/07/07 23:52】 未定 | トラックバック(2) | コメント(0) |
ネムー
わふ、
マビ&TW&レジェマナ(ぁ

マビではinしてから少ししたら
アリーナ集合というフレンドのメッセが
首謀者は某TWプレイヤー。
この人強すぎ('A`)、最強なんとも言えません。
二人がかりでやっとですよ?戦術うますぎorz
1回休憩?してその後飯食って食べ過ぎたせいでなんていうか
よくわかりませんが落ちましたよ。
ロンソは1回目の改造が終わりました。

TWはカプリンとりましたー!今回はスムーズにいけた。
前回は10回以上失敗しましたからねぇ、ウンウン
まぁその前にプンシ画像↓

20050707011751.jpg


こんな感じ。
その後二人でいろいろと話してビックリ話やいろいろと。
後これカプリン姿↓

20050707011801.jpg


レジェマナはー99サハギンツエー&ウゼー('A`)パーティーが続いてました。
砂浜のメモリーボス以外でかなり苦戦したよ…
オットセイやらサハギンやらで…
早くユニコーンヘッドが出る場所までいってアダマンタイン狙いたいです。
【2005/07/07 01:23】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
えっとですね、
帰り道の途中とある人からメールがきて
見に覚えのない内容のメールが相手に届いていましたと。
相手はわかってくれたとおもうのですが
内容と送られた相手により笑えるような話ではないので
もう今日なにもかもやる気なくなったのでこれで寝ます。
朝起きたらちびっとマビかTwやるかもしれませんがね、
【2005/07/05 20:32】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みなさんもやってみよう
わふ~
今日はおもろいのみつけたのでこれだけで行きたいと思います。
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
これ、カバラ数秘術ってやつです。
簡易性格判断、印象、願望等がわかりますb
調べるのに本名と生年月日がいりますが
結果には名前を出す必要ないので他人に見せてもオールOKb
とりあえず俺はこんな感じでした

長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
俺柔軟性ないし!多才でも知性的でもないし!そうだったらバカなか高校いってないし!orz

備考
地味な仕事には耐えられない性格だ
センセー俺リアル地味なので耐えられると思います(´・ω・)

俺の印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。
たくましくない!才能ない!だけど哲学はあってるかも!(ぁ

外面的要望
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
内面的要望
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

創造したいはあってるかも…だけどさ…
奉仕したい、支配されたいってナンダ(((((゚д゚;)))))俺○じゃないよ!

簡易性格判断
努力家。温和で上品。親しみやすい
柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある

努力家?忍耐力?上品?wワラッチャウネ

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 9 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 7 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
9 : 4 -- 熱中型

熱中したらトマラナイカモネ

こんな感じでした。みんなもやってコメント欄に書け!w(ぁ
【2005/07/04 23:44】 未定 | トラックバック(0) | コメント(4) |
もふもふ
わふ~
TW&マビですね。

TWは昼間墓9にいき、夜にバゲに手伝ってもらいながら採集クエやってやめました!ウワ、ナニシテタンダ俺w

マビ、
赤玉いってー放置してー寝ててー('A`)終わり(ぁ
自動攻撃で放置しますけどね(ぁ

リアル
聖剣伝説レジェンドオブマナやってましたよ、(ウワ古
【2005/07/03 23:47】 未定 | トラックバック(0) | コメント(3) |
無題
わふ~
眠かったので今頃ですよ!

TWはボリスで墓9いって2Lvあげてミスってゼリッピ殺して糸冬 了
レアいっぱいでましたよ!

マビノギかなりやってたなぁ…TW人あんまいなかったし
もうDばっかいきまくって疲れましたよ。
俺とJesseさんの女神が終わり、アドビスさんの黒が終わり。
今日はアドビスさんの女神ですねぇ、がんばろうか(´ー`)
だけど今日はTWほとんどな気がする
【2005/07/03 09:10】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠いので手短に(カエレ
わふ~

マビでは転生しましたねぇ、ミルAランクで残り1APってところで
おちますた。20歳アクセはかに座orz
なけますorzミル9にしたいですねぇw
その後何上げようか迷い中。このごろはヒーラーES欲しいです。

Twではシベが念願の145に…そしてプンシ!
SS今度はりますよ、たぶん

限界近いのでこれでノシ
【2005/07/02 00:49】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間ないので手短に
わふ~。
寝ててそこまで記憶ないのですが
TWは墓9いってボリスが念願のCB覚えましたってことと
マビはアルベイいって見事ガゴにいじめられたって事しか
覚えてないです(´・ω・)n
そしてドラゴンボール
6時からのを見れなかったため深夜1時半からやるやつを見ようとしたら。
【チャーラーヘッチャラーナーニガオキテー(プツッ】
ここから先寝てしまいましたorz朝起きたとき本当に萎えたよ('A`)
さてもう7時超えてるわけで学校いく準備あるためこれで終了
【2005/07/01 07:16】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
十六夜


CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。