【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文化祭の買出し
テスト終わってから買出し行きましたー。

女子9人+男子3人(自分含む)で行く予定でしたが。

男子二人逃げやがった

というわけですっごいあれでしたね('A`)
疲れましたがな。11時ぐらいに学校終わったのに家についたの3時ぐらいだし。疲れたー。

ECO今日こそLv16にorz(スカウト
【2005/09/29 15:01】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねみぃー
これ書いた後ECOゴレ放置しますよ。

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nc_catastrophe.html
これ知人のHPで見つけました。
あのNIGHTMARE CITYの完結編です。かっこいいなぁ…そして感動(?)
この人の作品大好きですよ、うん。みーや様。

今日はTWとECOですねー。
TWはあみと某マキシ様とDOP3に約30分ほどいってきましたノ
大体90kぐらい稼げましたよ、経験値。やっぱうまいねぇーDOPw

ECOは商人がLv8.8
ウァテスがLv13,12
スカウトがLv15,12
フェンサーが8.7
アーチャーが4.2です。

14~16の追込みがつらいorz防具は新しく強くなったけど武器がね('A`)
まぁLv16武器買ったらがんばりますよ、明日でLv16にします。

ほぼ一日中聞いてました、エレメンタルジェレイドOPテーマ曲
Forever... by savage genus
寝るときも聞きながら寝ますよ。電気代?そんなのしらんがな(´・ω・`)

おし、俺の大好きな麦茶飲んできますノシ
明日でテスト最終日なのでがんばりますよノ世界史と何か。
【2005/09/29 01:55】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エレメンタルジェレイド!
はい、最初にして最後に見たアニメ【エレメンタルジェレイド】

これ、今まで何度も見ようとして忘れてましたorzで、昨日始めて見ました。
そして最終回でしたというwww
よかったわなぁ、最初から見たいけどDVD買うしかなさそうorz
再放送何かでやってほしいね…、うん。
漫画はまだまだ続きそうです。興味のある人は買って見るといいかも
赤い方ですよ、ちなみに。
で、今日オープニングとエンディングの曲買っちゃったという(ぁ
エンディングは買って聞くと微妙でしたがオープニングはいいね!
(まぁ個人的に

このアニメですね、某シベと某ナヤとMSNで会話してたわけですよ。
んで
【エレメンタルジェレイドって知ってる?】と聞いたわけですよ。
んで【知らない】と帰ってきたわけですが某シベ氏が

【○物はいかんよ】
見たいな事を言ったわけで。いや、普通に健全(?)系なんですがと('A`)
んで某ナヤ氏に誤解され【まぁ男の子だし】みたいな事言われ納得されるしorz
んで誤解とくために公式HPのアドのせたわけですが。
某シベ【おいおい、見せるなよ】
某ナヤ【女の子に見せるの?w】
みたいな事言われ、心の中

もうどうとでもいっとくれ

って感じになりましたよ、なえたわ。
以後アル程度しかたとしていた自分がいます、はい。

後10月3日にアルバム2冊買って約8000円消えますねー。
東京ゲームショウいってから25000ぐらいつかってそうですよ。
ティアラと小坂りゆって人のアルバムです。
主にギタドラ、ビーマニ、ポップン等の曲歌ってる人。
BeForUの1stアルバムのHPいけば確か視聴できるかも。
ヒマワリお勧め!後チカラとかDIVEとか
いいのありまくりですよ!

てか珍しく長く書くなぁ('A`)まだまだ続くよ

ECOはスカウトがBaseLv14,Job12
フェンサーが8、7だったかな
んで商人が7.6ぐらい。
ウァテスはもうクエと憑依だけで育てることにしますwwww

後TWっと。何もしてねーwwwwマキシ育てようかなとおもってるけど
たぶんまた挫折するでしょう。うん。
そういえば珍しい人がやってきましたよノ
某シベ氏が寝てなければ逢えたのにね。

ECO育ててくるかなぁスカウトLv16にしたいです。
行ってきますノ
【2005/09/28 15:05】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト帰り
期末の二日目のテストでしたっと。

このごろECOに入り浸り、うん、入りびたり。

ウァテスがBaseLv12,Job10(ぶっちゃけソロつらくて飽きてきた(ぁ
ソードマン削除してフェンサーを新たにww(ぁ
スカウトがLv11.Job9でしたorz
そして新たに捨て垢でマーチャント作りましたよ。Lv4,3
さてと、商人育ててきます(・∀・)
【2005/09/27 11:32】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっべー
明日テストなのにECOやりすぎたwww
しかも途中でマウス狂って攻撃できなくて死にまくるしorz
まぁデスペナないからいいんだけどね、

現在の状況はソードマンは変わらず、
ウァテスがBaseLv11、job10
スカウトがBaseLv10,job10です。

スカウトやっべーつえーwウァテスの人に憑依してもらって狩りいくとウマスww

明日もいくべー。後ガンズがLv21なりましたよっと。

明日テストだーこれ書き終えた時刻は2:12

ウハ、ヤバ。テスト勉強してねーwww
【2005/09/26 02:13】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フッフッフ
ECOええわぁ~wTWよりすっげーLv上げめんどくさいけど

何かはまる感じ、うん。憑依システムあるからログアウト時でも育ってるからいいね!

キャラ晒すと
メイン、Liru♀タイタニア、ウァテスLv10、JobLv9(白テチみたいの
セカンド、ラッケス♂エミル、ソードマンLv5、Lv3(?)(ルシみたいな感じ?
サード、闇風♂ドミニオン、スカウト志望のノービスLv4、Lv3(シベみたいの

このごろ補助系統にはまってるんですよ、前にもかいたかもだけど。
んで補助イメージすると女キャラのほうがいいなと思って女キャラで
序盤ぶっちゃけ補助系統イラナスでソロばっか('A`)Lv24近くからPT誘われるらしいです。がんばりますよ。
ドミニオン攻撃力たけぇ('A`)でもHPすくねぇー

誰かECOやってないかなー。知り合いがメイド服装備してやめたとか日記に書いてたけどどうなんだろ。

TWは某仮マスターのサブと自分の白テチでペナ5公平。
2Lvか3Lvあがりましたよ(・∀・)ニヤニヤ。またさらってもらおう!
そしてワジがリア友により135に。地道にがんばってもらおう。

さてと…ウァテスやっと攻撃魔法覚えれたので行ってきます(ノд`)
【2005/09/25 01:24】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむいー
ふぅ書く事ナスー。

TOD2久しぶりにやりたくなってきましたよ。

オープニングじっくりミタス。

今日TW入ったわけですが。知り合い少ないしPT狩りできないしで

少し知人と会話して水晶でレア3つダシテヤメマスタ。

暇やー…暇やー…ネミィー。

そして文化祭+テストが近づいてくるー。もうだめぽ('A`)
【2005/09/22 04:18】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
色々書くことあるけどだるぃですね。

とある人のサイトを細かく全部見てみたら悲しくなりましたよ。

そしてやる気ナス。トリックスター新鯖できてたのでそこでちびっとやってみました。

画面下バグってますね、後重いしドリルがやりづらいし。

ガンズは今Lv20.メインがね。

はぁ、とりあえず萎えましたよ。ええ、まじで。
【2005/09/20 01:36】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぅ
まず、謝罪。

東京ゲームショウでしたorz

電車で往復4時間半ほどかかるからつらかったorz足いてぇー

買い物結果はTWテレカとマビのテレカ。理由はデザインがきにいt(ry

後ですねー。

ラグナロクオンライン2やってきましたよ!

結構おもしろそうなのでクローズドβメッセで募集してたので

応募してきました!200名なのであたる自信はナス

後グランディアオンラインとかもありましたね。

キングダムハーツ2もあったのでやってきました。

2刀流カッコヨス!

あれだね、コスプレしてる人がかなりいましたよ。

特にFF7とキングダムハーツ2のね

クラウドの格好してる人がすごい似合ってた。クリソツ

後KOFの新しいやつとかもやりましたねー

実際やってないけど真三国無双4Special(?)だったかな

かなり並んでたからムービーとプレイしてる人のやつしか見ませんでした。

RO2は3Dなってるんでマビみたいな感じですね。

戦闘はM2みたいな感じ。後新たな職業にガンナーみたいのいますよ。

ドロップは死骸から拾う感じですた。スキルとかはまだ開発段階みたい。使えなかったorz

んでモンスターも新しいのいますね、何かテイルズシリーズでいうピヨピヨみたいのと半漁人がマーマンになってる。

マーマンにも種類(?)があって追放されたマーマン・逸がれた(?)マーマンとか

強さはあんまかわらなかったなぁ、たぶん。

2006年に来るそうなので後4ヶ月以上ありますが気長にまちましょうねー。

DLとかつらそうですwwww
【2005/09/18 11:37】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝早く
奇跡ですね、土曜日に早く起きれるなんて。

幕張メッセとやらで開催される東京フェスタ2005とやらにいってきます

ごめんね、TWのテレホンカードデザイン気に入ってしもうたorz

まぁ他にも見てくるしー、ラーメンも食ってこようかなぁ。

好きなんですよ、ラーメン!

ナムコも出る?らしいのでテイルズのやつあったら情報流しますね。

では7時に家でないとなんでまだ準備途中だし・

今日はこのあたりでノシ

TOEOのポストカードあるらしいですが当たってる人じゃないとだめとか

萎え、ただらしいからちょっと欲しかったよ、金かかるならイラネ
【2005/09/17 06:15】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わはー
ガンズがフリークローズドになりましたよっと。

マーブル会員なら誰でもできる(みたい

17→19に。

UROで放置るかなぁ

UROオリジナルNPCと↓
わはー

【2005/09/16 03:09】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つかれたっと
お疲れ、自分。

10→17にしましたよー。かなりツラス

金稼ぎPTで金稼ぎまくってました。

ガンズオンラインが15か16からまたテスター募集するので

暇あるときにネットマーブルで会員登録しましょう。

といっても14日の間にしといたほうがいいんですけどね。

ハンゲみたいな感じなので無料なのでご安心を。

さてと、

またUROで釣りしますかっと。

まぁぶっちゃけUROの一部は(*ノノ)が含まれて居ますので

プレイする方はお気をつけてくださいませ。

ウォーターブルー鯖はソロツライッス。マジデツライ。

明日体育じゃー陸上じゃー雨よ振れ!
【2005/09/14 01:59】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっちまった
ごめん、今日もガンズやりまくった(ノ∀`)アチャ

SS掲示板あるんだけどだめなのかなーorz

というわけで見てみたい人は検索してSS掲示板見てください!

今日でLv10!そしてきたー!2刀流!

まぁ強さ微妙なんだけど、かっこいいし(ぁ

ねみぃねー、ROで放置して寝ますよ
【2005/09/13 03:24】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わっふぅー
はい、少しHiテンションな自分です。

ROいろいろまわってみましたよ。

個人的に今のところいいのはURO(娯楽)&waterblue鯖

UROはオリジナル要素がかなりあるのでいいですね。

ペットとは別の支援モンスターいるし。クエスト豊富で

釣りがある!!!!!これ放置してられるから放置しますよ、今度から

waterblue鯖公平で組むほどおいしくなるんだけど。

知り合い類飽きたとかだし('A`)一人でやってますorz

まぁね、今日たまたまもう当選始まったのかなとおもって

ガンズオンライン見てきたんですよ、メールこなかったし。

そしたら

クローズβ募集期間中に登録していただいた方全員がプレイ可能

キター----(゚∀゚)-----

やばいよこれw飯食った時間もあるけど。

7時あたりからこれぶっつづけでAM3時までプレイしちゃったwww

すごいはまるよ、これ!

64の007とか後もう一つ忘れたけど

あれが進化したのをプレイする感じw

Lv10になると2刀流使えるんですよねー、2刀流大好きwww

今Lv5でもうすぐ6!結構Lv上げはしんどいかも。

操作むずいけど楽しいです!明日も学校から帰ってきたらやるべさwww

釣ってます


↑これUROでの釣り風景。

ガンズオンラインは明日取る暇あったらとるかなぁ
【2005/09/12 03:34】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
無題
砂浜に残る足跡























イミシンバンザイ
【2005/09/09 21:53】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まぁ
なんとなくですがね、Tw完全引退するべきか否かに到達しましたよ。

どっかでひっそり何かやろうか考え中。

これから思ったことがあったらどんどん書き込むかな。

日記とかプログじゃなくなりますね。

プログも変えようかね、どっかでひっそりと






アクセスカウンターとか設置できねーいまいち意味わかんね。

あれだね、TWとかチャットしにはいっても

自分の居るべき場所みたいのがないね、うん。脱退しとこうかね。
【2005/09/09 01:17】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
雨が降る中君は笑った。















(´・ω・`)
【2005/09/08 21:36】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙ー
このごろよく涙が出ます。

曲聞いたり、ムービー見たり、悲しいこと考えたり、笑いすぎて出たり
小説読んでて出たり、ね。

小説。

しにがみのバラッド、泣けますよ。

このごろ悲しい事ばっかり考える。

きっと明日も雨が降るだろう、
【2005/09/06 23:40】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大雨
雨ひでぇー傘もってきてなかったからずぶぬれorz
つかあれだよね、うん
水も滴るいいおとk(ry

はい、調子にのりました。焼いて下さい

TWで要塞やりましたよ!マケマシタヨ!

今日イベント予定っす!

さてとトリスタやりたくなってきたけど

違うことしますノシ
【2005/09/05 17:48】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
TOLいろいろ走り回ってるけど裏要素あんまない感じ…orz

ウヴァァ

このごろはネクソの新しいやつでグランドチェイスっていう
アクション?ゲームを主にやってるかも
今オープンβ中。
そして今日は要塞がんばりまっしょぃ
【2005/09/04 11:24】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
謝罪
スイマセンデシタ、俺がおろかでした。
闘技場先にALLクリアしたうえで最強武器手に入れたら
60台で(アイテム使ったけど
ラスボス一人でいけました、ごめんなさい
ユルシテクダサイ

今日はうどんの話でもしてみよう。
学校の近くにうどん屋さんがあるんですよ。
ちゃんとした名前はあるんだけれども生徒の間では

ぶっかけ

と呼ばれています。ぶっかけがうまいからです。ソレダケデス

小盛が100円、通常150、ダブル(二人前)200円、トリプル300円

HELL(地獄)450円

等あります、ぶっかけしか覚えてないので。他にもあります。あったかいのとか。

俺の友達は全員(俺含め)ダブルにかきあげ(100円)が好きです。

そして一人がHELLに挑戦。もってこられたのはでかい器に大量のうどんと大根おろし

ちなみに4.5人前ぐらいだそうです。ダブル大体2個分ですが
それがひとつの器ってことなので頼んだ友人は店に出てからですが
(全員で完食)
最後粉の味しかしなかった。

うどんじゃないですね。
でもここのぶっかけおいしいです。うん。
横須賀きたらつれてくよ!(ワカランケド
【2005/09/03 12:04】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
TOLクリアー

わはーエンディング前の話は感動できたがエンディング感動できませんでした(ぁ

てなわけで

全キャラLv99+全爪術取得
これ目指していきます。
【2005/09/02 00:53】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十六夜


CALENDER
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。