スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに
テレビを4時間ぐらいずーっと見てました。
で、一番今回みたのでよかったーとおもったのは
玄っていう新宿で駆け込み寺をやってる人の話ー
金曜エンターテイメントだっけ。あれでドラマをやって。
7時に実際リアルで起きたことについてTVやってました。
俺この人にはまりましたよ。うん。
この人関係のテレビはできる限り全部見たいとおもいます。

後VP2.
いろいろとだるくてー(だってワープロ検定1級受けるし
シールもほぼ餌放置でー(だって眠いし
やってることといえばモンハンやったり、ネットサーフィンしてたり。
小阪りゆのLIVEDVDみてたr
とりあえず、VP2二日か三日前ぐらいに火山クリアでクレルモンフェランについてやめましたー。はっはっはー。
ぶっちゃけボスとかレナスとかに比べるとめっさHARDになってないか('A`)
一撃で死ぬボスとか多いよー…Lvあげても魔術師系統HP低いから即死やし…
とくに火山の第2段階。何だよファイアシャワー(?)だっけ。
あの糞範囲広いの…だるかったけどクーリアー、
このごろやってないけど今やってることといえばLv上げとエインフェリア解放とかで装備もらってます。今一番強いキャラ…重戦士系統です。
スキルが今一わからんわー。発生条件わかるが経験値があがらーん。
...続きを読む
スポンサーサイト
【2006/06/30 23:21】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて見たよ・・・
今日中学時代の友人と一緒に専門学校の体験授業と業界セミナーいってきたんですよ…横浜のほうまで…。
でさ…始めて見たよ…

ゴスロリ(?)とかいうやつを

なんつうか眼鏡してて全体黒で…たぶんあーいうのをゴスロリ(?)って言う…はず…ていうか眼鏡は関係ないとおもうけどね。

すれちがう人々の視線を奪ってました、まぁ…いい意味のほうではないとおもうが…w

そしてー心機一転。ここでBeForUについて語ろうか!(ぁ
とりあえず、どんな人でどんな歌歌ってるかってやっぱキニナルとおもうからこちらー↓
BeForUボーカル小阪りゆソロ曲「Freedom!」小阪りゆはシングルでも活動してまっす。
http://www.youtube.com/watch?v=cTR3zUAEBHs&search=BeForU
そしてこれが↓
BeForU、「Black out!」ちなみに小阪りゆ、小松よま、Noriaが旧メンバーで南さやか、外花りさ後みはるが新メンバーでっす。
ちなみに元々は4人だったんだけど一人が引退し、3人新規で入ったのが
現BeForU、旧メンバーは「オリメン」と呼ばれてて、新規はBeForUNext!
というグループになってる、nextも1つのグループなのでnextの歌もある。
http://www.youtube.com/watch?v=l7cAZAER8go&search=BeForU
↑ギタドラのやつのBlack out。
後やっぱはずしちゃいけない、個人的ランキング1位の小阪りゆのヒマワリ!ギタドラでの曲で一位を飾っている曲でもある!
http://www.youtube.com/watch?v=i17MiC3fZvU&search=BeForU
↑ギタドラ版、RIYUfromBeForUとなってるのは気にせずに、一応ソロ曲。このテンポと歌詞とドラムとギターのバランスが個人的に猛烈にいい。これ聞くと元気でるよー。まじで。学校行くとき毎回聞く曲。
余談だけど、この曲知ってから放送委員の係の時この曲を流さなかったことはないです。はい。ちなみに小4,5,6、中1,3、高1.2.3.放送委員でした、が。この曲流し始めたのは中3からかな。
http://www.youtube.com/watch?v=p08j7AgmjfU&search=BeForU
↑後これは小阪りゆFirstLIVEでのヒマワリ。ちょっと古めだけど歌詞とかに変更はない。けど俺的にはやっぱ2006LIVEのほうが好きかなぁ。
ちょっと、後で追加します…たぶn…。
【2006/06/25 01:17】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぼってたー
題名どおり、さぼってました、スマソ(見てる知り合い等いないがな!

このごろはPSP修理から戻ってきたのではまりまくり、

モンハン、TOE、スパロボMX、後昨日買ったヴァルキリープロファイルレナス。

をやってます、主にやってるのはモンハン、レナス。

木曜にはシルメリアが自分の手元に(・∀・)ニヤニヤ。

一週間ほどシールはペット育てるために餌放置、もしくは釣り放置and露店放置はするかなぁー

シルメリア、はまりまくったら極めたいです。
【2006/06/21 07:10】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴぁー
題名は続きのほうのことね('A`)

TWとシールを比べて見る。
とりあえずまずは初心者に優しいかどうか。
TWは○ってところかなぁ。
チュートリアルでわかりやすく、序盤の狩りは結構楽なほうかも。
30になったら結構狩りは楽しくなるとおもうけど(連あるキャラは
それまでが結構つらいんじゃないかなぁーとおもう。
スキルが経験値消費だから連30とるとなると結構だるい。タブン。
手伝ってもらえるなら別だけどこの辺が飽きるポイントとなるとみた。
シールは◎ってところかなぁ。
序盤はヘルプが作動して、転職までのお勧め装備、敵、スキル等の
説明教えてくれるし、コンボといって特殊なゲージがあるのだけれども
結構簡単なコンボで楽しく狩りってところでTWよりかはましかなぁ。
転職後にステータスがリセットされるからそのときの気分で魔法師なったり、剣士なったり、騎士なったりできるし。他にも職あるけどね。
後はクエが結構楽でLv1からでもできるうえに何度もできる(に近い)し
やりやすいかなぁ、とLv上げも基本的に楽なほう。かな。

次、狩りについてー
TW○ってところかなぁ。
序盤、中盤はPT狩りも結構あるし、楽しいとは思うしー
連もたぶん初心者にとってはかっこいいとおもうことが多いとおもうし。30になってからは結構楽しいとおもう。
けど後半のPT狩りがあまり楽しめないとおもうんだよなぁ…w個人的に。
シール◎(ぶっちゃけ書くのだるくなってきた
えーと、中盤、後半が狩りPT狩りが多くなってくるので楽しめるかなと思います、はい。書くのだるいのでこれでしつれいしm

総合的に言うとTW○ シール○ってところかなぁ。ほぼ同等

ペットはシールは初心者から育てようと思えば育てられて、ステ補正とかもかなり最高なのでいい。
TWもある程度強くならないと育てるのきついけど、強打とか集中とか効果イイのがあるので同点ってところ。

後シールもアイテム課金あるんだけどー高い。とりあえず。
経験値2倍チケットあるけど3時間しかもたない+リログ中も時間減る。一回限りでリアルマネー380円分。高すぎです('A`)
まぁそれでも必要ないぐらい、個人的にはTWの1.5倍ぐらいLv上げ楽かな。
TWはやっぱ確立低いけど出るものいいからシールよかはましってところ。

後ドロップで言うなら。シールのほうがいいかなぁ。
序盤で手に入ってM超える売り物とかあるからねぇ。まぁ少しドロップ率低めなのはあたりまえ。
でも装備がまぁでるし、ドロップはほとんどがクエ品対象だからいい。
Twは基本的に序盤の装備って買えばいいけどー。やっぱ売れないよね。露店とかでも店売りでも糞安いし、ついでにクエ品対象外が多すぎるかな。後やっぱドロップ率が低い。

まぁーこれ書くまではいっぱいかくことあったけど。
総合的に言えばほぼ同等。


シール来る人歓迎!
...続きを読む
【2006/06/02 16:31】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十六夜


CALENDER
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。