【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流石はDS…?
テイルズオブザテンペスト…発売日に買って…
約8時間で全クリして…正直…テイルズオブシリーズでここまで絶望したのはこの作品だけだとおもう('A`)
まぁ個人的にですがね。
1、戦闘微妙
2、技少なすぎ
3、魔法エフェクトが微妙
4、話短すぎ
5、せめて何か乗り物みたいのほしい
6、全クリしたLvが35前後
7、ワイヤレスプレイしたくても周りに持ってる人いないしやることがない
8、クリア後特典なし
9、EDもしょぼい
10、○○化の性能がいくらなんでもやばすぎる
11、スリーラインシステムが微妙
12、料理システム
とりあえずここまで。
せめて@2倍ぐらいの量楽しませてほしいです。
ぶっちゃけ、武器市販装備を属性強化しただけで充分強いし…ていうか最強武器とかって存在してるのか…?
せめて複合技みたいのほしいわー…秘奥義ないし…
OPが結構かっこいいのあるくせになんで内容が…orz
それに料理システム変だし…若干きれたくなりますよ、あれ。
とりあえず

テイルズオブシリーズは売らずにためてきましたが
正直これ売りたい。どうすっかな
【2006/10/27 23:53】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だーれーかー
あーれーだーTWやりたいけど装備ないとどうしようもないね。
ラルヴァ改じゃ火力なさすぎだし。
ヴァーーーーーー


ていうか
ROもやりたいっていう。(できれば本鯖
もしくはどっかおもしろいエミュ鯖。
本鯖やる場合友とやってPT組んでやるとおもしろいだろうけどねー。
まぁいろいろと考えてます。いつも暇中。
めいぽはハミ86.マッタリ進行中
【2006/10/26 01:09】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
シーパラに若干殺意生まれました
えっとですね、行ってきましてね、一定の金額払ったらやり放題な場所に期待寄せつつ行って来たのに。


ない、ない、どこにもない('A`)…ナンデヤネン。

あのね、ビーマニよりね、ダンレボよりね、verかなり前でもね

ギタドラのほうが人気なんですよ?ね?シーパラさん。カエレヨ('A`)

何のために京急とシーサイドライン使ってここまできたのやら('A`)

そして、今度はボウリング場のゲーセンに行って見る。

うまい人でたかってる('A`)デキナス。

結局1回たりともできませんでした。今度暇なときにどっかでやってきます…

後友の家泊まってたのでTW+めいぽ+様々できませぬでした。

帰ってきてからある程度はめいぽやってたんですが、やる気0

理由:疲れてるから。 この後TW入ってレス確認して

それからめいぽやる気出ればやろうかなと。

でももしレスあって即取引可能でシベ復帰可能状態だったら

TWやりますノシ。たぶんめいぽあきてきたんだとおもう
【2006/10/22 21:16】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれだよね
これだけいわせて


今までやってきたオンラインゲームではさ
TWはさ
ROより
めいぽより
シルクロードより
シールよりその他さまざまより


絶対


BGMはオンラインゲームの中で1位だと思う
【2006/10/20 23:17】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んー
明日とあるテーマパーク?に友達6人と行って来ます。
そこのゲーセンになんと700円ぐらいでその日限り無期限にゲームできるエリアがあるのです。
そこでギタドラやりまくり!
たぶん大和撫子魂はないけどね…orzせめてblackoutがあるやつ(確かV
が入ってればうれしいや。
やりまくります、とりあえず。何か眠いんでベッド入りながら
PSPのTOE2回目を久々にやろうかと。ノシ
【2006/10/20 19:38】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うはぁ
りゆ&のりあってギタドラ上手みたいです…(´・ω・)
もしかしたら他のメンバーも…(´・ω・)
土曜日、ギタドラ三昧やってくるわけですが、どれだけできるかなーと
最低でも2年近いブランクあるわけで。
とりあえず一番やりたい曲は…
ヒマワリ!
一番ではないけどやりたい曲は…
チカラ、大和撫子魂、shining、シナリオ、ブラックアウト、Begin
これ振り返れば、やっぱ音ゲー界の頂点だよねーBeForUって。
コナミが言ってる事みたいだし。
とりあえず、対等に渡り合えるくらいうまくなりたい。

めいぽは今日は親分。2回死んだけど80%ぐらい稼げました。駐車場のほうがうまいけど、手下とかの雑魚からのどろぽがよくでるね。
これでハミが83。
TWは妹の許可を得てレンムにある妹のドラム、双子弓、トナカイ服を俺に譲渡。
これを鯖間取引でガナの人と交換できれば復帰可能…最低弓が売れてくれれば。
まぁ鯖間取引ってあれだよね、失うの怖い人はあまりやってくれないし、こっち先じゃないと。
してくれる人がほいほいいるとはおもえない
だから気長にまって出来れば騎士盾売りたくないし。月曜まで様子見て
それでもこなかったらあきらめてレンムいきまs(ry(ウソウソ
騎士盾と祝祭羽を売って、祝祭羽を#ウィングにかえて
騎士盾は出来れば合成済みチャクラS10とメトゥララルヴァあたりがほしい。時間ないのでとりあえずこれだけノシ
【2006/10/20 07:51】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーー
やまとーーーーーなでしこーーーーがキターーーーーーーーーーーー
キッターーーーーーーーーーーーー
キッターーーーー(ゲフ

ポスターモキターーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キ(銃声

もう学校から帰ってきて6時間またせてやっと聞けたwwwwww
もうよすぎwwwwwwもうね、小阪りゆ知らないっていったら
24時間耳にイヤホン固定して全曲聞かせますよ
これからうたばんとかMステとかでるようなるんだからwwwwww
ていうか大阪のほうではもうでるらしい。TV出演決まってるらしい。
FCの中から選べて出れるらしいけど(もち俺も
俺:神奈川 高校生
場所:大阪 朝10時半

無理です。もう専門合格してるからとはいえ下手にさぼればやばいし。
後ね、一緒に出演できるのはいいけどドラマニ俺30ぐらいまでしかできないし、第一緊張してできないとおもうし、顔映るとか…勘弁('A`)
何か機会あったら参加したいねー。
とりあえず小阪りゆ&Noria
メジャーデビューおめでとう!
(でもNoriaのデビューシングルはセット以外では買ってないっていうね(ぁ
...続きを読む
【2006/10/18 22:04】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日
やまとなでしこーーーーーーーが届きます!
めっちゃ楽しみです。今日CDショップで視聴したから早くフルでききてーwwww
ぶっちゃけ朝届くならもらってから学校いってもいい(要するに遅刻
でも確か6時ぐらいに配達頼んじゃったんだよね…('A`)
まぁ、それぐらい我慢します、
めいぽはハミ81にして
TWは80kぐらい経験値稼いで
@の時間はBeForUのDVD見たりとかYouTubeでBeForUの動画見てたりとか
それからそれから…(ry
今からPSPに動画いれようかなーとはおもってるんですが
ぶっちゃけ









だるい
【2006/10/17 23:54】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題、本文なし、ノータイトル
えーっと学校が10時40分に終わり
家についたのが11時半すぎぐらい。
そっから4時ぐらいまでの記憶がない(徹夜になったので寝てました
でーハミを80にして、
それから…9時半まで狩りをして
友達が貸してくれたPSPの本を使ってPSPに動画を入れる。
わかりやすい本で助かったー 












メモリースティック一番容量小さいやつだからあまりはいらないっていうね?
3つ動画いれただけでぱんぱんになりました。
2GBとかの買いたいけどさ…1万だったか2万だったかするんだよね…
流石PSP、これとネット環境あればノーパソ+PS2の持ち運び版みたいな感じだし…
てかーー10月はテンペスト(テイルズ)、11月はデスティニー(テイルズ)
12月はガンダム+デスティニー2(PSP,テイルズ)を買いたいっていう。
金ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーー

TWは…明日からだとおもうorzPSPに動画いれるのが早く終われば

今日は…実況見ながらもう寝ます。はい。
【2006/10/16 23:03】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これからの予定
えーっとBeForU関連ない限り

基本は
平日2時~10時めいぽ(サクチケTimeなため)10時~EndlessTW&メイポクエ等
休日は4倍Timeがある間は大体5時間前には確実にめいぽ
それ以外はTWとネットサーフィン等ねb
そんな感じでやっていきま。
だって…チケ1000円かかってるし(ぁ
このごろの練る時間は1時前後、2chのゲーム実況みたりして1時間すごしてます。
てなわけでねますノシ。
明日早く終わる場合午前中はTWやろっかなぁ
【2006/10/16 00:50】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぅ
サインもらってきた!あれだね、間近で見てまじ緊張しました。
飾ってます。もちろん大事に。
名前つけますかーと言われ、思わず
いいです。








はずかしかったわけですが、つけてもらえばよかったorz
めっちゃ後悔orz
りさが声かけてきてくれたのはうれしかったです。はい。

だって2番目に好きですから。グループの中で。
とりあえず楽しかったです。でも疲れた。だから…寝る!
新宿疲れるわー…往復2時間…でも28日は受験日だが(ぁ
横浜でイベントがある!これは絶対参加。
ていうか
リア友用にブログ作ろうかなーとあまりこっちのブログ知られたくないし(ぁ
まぁーどうでもいいや
【2006/10/14 21:57】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
準備
めいぽはハミ73になりました。
TWは100kまでルシの経験値をあげて休止。
でー今朝起きてからいろいろと準備中。
もうすぐ家出て、新宿行ってきます。

サインもらいに(ぁ














飾る場所決めとかないと!(マテ
【2006/10/14 12:21】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んー
アサが68となり、今日でハミなれそうです。学校休みだからね。

明日ーTWinします。エンちゃんが装備貸してくれるから!
今日からでもアイテム移動してやろうかなぁーとはおもってるのですが
騎士盾までとられたら再起不能になりそうなのでやめときます。

たぶん、せめて1Lvあげるまではinしてるとおもいま。
もう、カノンいないっぽいし、楓引退してるし
たまーにinしてるとき。ぶっちゃけ誰だっけこの人ってのもいるし(友に
その人いれても3人ぐらいだし、前見たとき。
あー友どんどんきえてくー


たぶん一番最初に消えたのは俺だけd(ry


今i-revoのふにゃ日和とかいうのでゲストで小阪りゆ+Noria出てるので見てます。
全力投球'06 夏のLive動画見れたのがよかった。少しだったけど

あー早く大和撫子魂フルでききたい。18日まで遠いよ。
やっば、今日12日。明後日のイベントまで2日…2000円ふりこんでなーーーーーーぃorz

でも新宿までいくのつらいな・・・
サインもらえないのいたいけど…でもーーーーぁーーーーー
迷ってますorzまた1時間半ぐらい一人で電車でごっとんごっとんなるの
嫌です。暇です。暑いです。足痛いです。はぁ…疲れる…
とりあえず今日中に答えださないとやばいです
【2006/10/12 11:32】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書いてない部分をいろいろと
とりあえず、文化祭は無事終了(たぶん
チョコバナナ約1000本売れました。
でー
プリは80、投げが64、戦士が20です。今(めいぽ

とーこれから終業式でそれからは一週間休み。

でもやることない

10月14日、新宿行くかも
【2006/10/10 07:14】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正直本音語らせてください
結構前からね?
携帯のね?
とある掲示板からね?
TalesWeaverのね?
BGMをね?
DLしたのね?
たまーに聞くのね?
そしたらね?




















TWやりてー!!!







っておもうわけですがね?
パスクラされて装備ないしね?
とりあえずシベ復帰100%無理だしね?
ルシやりたいけどね?
ドラムないしね?
よろいないしね?
盾あるけどね?
ベレーないしね?
H6悪魔角もとられたしね?
金もないしね?
めいぽやってるしね?
サクチケ買ってるからもったいないしね?
これから文化祭だしね?
知り合いなんてもう3人ぐらいしかみないしね?




ぶっちゃけさ、CP13やりたいさ…CP12までやってさ…気になるよ…終わりのほうだし…orzシベはCP12までクリアしてるけどさ…
ルシはCP9か10ぐらいだし…ぶっちゃけソロで何か領主みたいの倒せとかたぶんむりだし…装備ないし…金ないし…
もうね、TalesWeaverはたぶん俺が今までやってきたなかでたぶん最高のだとおもうのですよ。(うざいやつとかはいたけどさ
オープンβから、課金入って、アイテム課金なってからも3ヶ月ちょい?はやってて。1年半以上?やってるんかな。ずっとやめずに入れる時は入って。
んでー個人的にはガナもよかったけど、課金する前っていうか
28ぐらいなってアノマラドでルシやってたとき。
確かアノマラドやめるときはルシ56ぐらい。
でもあれだよ。混乱3にいたサイモン先生と死闘繰り広げたり
死ぬ気でベリーとりいって虎に殺されたり、スキアに殺されたり。
みんなでがんばってデビルナイトと戦ってたり。
ベリーとったときお世話になった護衛の人達のように護衛したりで
あの頃が一番めちゃくちゃに狩りしてたから楽しかった。
効率とか考えてない頃でしたからね。もう初めて会った人と馬鹿騒ぎしたりとか。ベリー集めからクローバー集めにみんなで走ったりとか。
16Lvから32ぐらいまでヴリトラでるまで愛用したタルワールとか。
懐かしい思い出ばっか。あの頃のTWはよかった。
このごろの自分さー。めいぽでもさー。ROでもさー(このごろやってないけど
効率ばーっか求めてるからね。あの頃やってた幼い自分に戻りたいー。っていうか。いまだとめちゃくちゃな狩りしてもあまりおもしろくない気がするのですよ。はっきし言って飽きる…。
TWはやる気でないけどーでもやっぱりやりたいって気になる…
ルシやってもいいけどさー…装備ないとなぁ…最低限の装備で復活ってのも…ありかなorz
いつまで続くやらって感じだけどね…
...続きを読む
【2006/10/03 00:22】 未定 | トラックバック(0) | コメント(3) |
めいぽ
プリが78-で、
投げが45-で、
弓が消えてDK志望ファイターが20です。

FF7はー、
DISC3でー、
アルテマウェポンタオシテー、
何しようか考えてるところです。

それではー、
寝ますー、
ノシ。
【2006/10/01 00:41】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十六夜


CALENDER
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。