【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぁー
コロシアム第2回最終戦、○○○○ツヨスギ…HP1400でリカバリ3とか…
420近く回復されるとか(´・ω・`)スキル盗むの成功すれば勝てるかなぁ…
ていうかLv70相手だから全体的にLvあげんと…orz
ジャンヌだけ99じゃ歯がたたねぇーーーーーーー。
しかも明日には友に貸すからクリアしたいわなぁ…でも…ねみぃ…
【2006/11/29 14:20】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラスボス…
ジャンヌ以外じゃ歯がたたない…orzどうやってたおせっちゅうねん…
ていうかジャンヌ以外だと雑魚の攻撃で殺される…

全員Lv99にしないと無理な気がします…

ごめん、コツがあって理解したらジャンヌ一人で余裕でした(´・ω・`)
【2006/11/28 21:22】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャンヌ
漫画喫茶行って漫画ばーっか読んでました。
何かね、ROのアンソロジーコミックだっけ。あってそれと俺フィーと
封神演技とかよんでました。
ROのアンソロジーコミックとか読むとROやりたくなってくるね(´・ω・`)
とりあえずまずは眠気打破したいです。はい。漫画読んでるときとかは眠くなりません。なぜか。
ROやるとしてもソロはやりたくないしね。PTやりたいよ。3人以上で。
とりあえず今は眠いしTWあるし、テスト近いし金ないしで。
当分先ですね。うん。このPC未だにリカバリしてないしね。うん。

ジャンヌやってる事が多いです。寝ながら出来るし。
現在の主なメンバーは
ジャンヌ、○○、ジル、リシャール、マルセル、です。
これ5人の場合。6人の場合バルテルミー
7人の場合ベアトリスorキャリー。
○○ってのはやってる人が見たらあれになりそうなので一応伏字。
重要キャラだし、ここ見てる人である程度育ってる人ならわかるはず。
○○ってのは2文字って意味ではないからね!
今は封印の地、Stage30です。はっきり言って。未だに終わり見えません。
腕輪の主@一人まだ仲間なってないし、宝珠は8~9個足りないし。
たぶんフリーマップorコロシアムが関係してると思うけどめんどいのでやってない(ぁ
ぶっちゃけ俺が今までやったPSPSOFTの中ではスパロボに次にかなり時間かかってる。
ていうかジャンヌの装備変わるんですが、新しいの。
ちょっと可愛い(殺
似合ってるけど、これゲームのキャラでストーリー部分流れてるとき。
顔でか!って感じます。バランスあってない気がする。
獣人キャラは体でかいから違和感あまりないけど。
人間はちょっと顔でかくてバランスあってないような気ばっかします。
とりあえず
マルセルつえーーーーーって個人的には思う。腕輪持ってないけど
弓っていいねー。腕輪持ちの弓が出てきた場合そっち移るけど。
最後の腕輪剣っぽいし、あいつっぽいし(ぁ
魔導師とか弓相手にマルセルは強いね。うん。
まぁやっぱり総合的に強いのはジャンヌ、ジルあたりですが。
問題点は変身の必殺技…極度に命中下がりすぎですよ、ジャンヌさん。
何で30%近くも落ちるんですか!って感じです。通常必殺技の方が
消費MP高いけど命中そこまで下がらない点はいいですね。
ていうか雑魚敵相手に変身使うと鬼だわー。
とりあえずジャンヌダルクは極めたいですね。
【2006/11/25 22:54】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
現在の状況
とりあえず体がだるすぎです、眠すぎです…
何かほぼ一日中眠いためしばらくTW休止…
だる気が抜けたらinしますorzついでに俺の運命決めるテストが
12月9日で刻々とやってきてるので勉強もあるしね…
何か今日は眠くねー!オーラがでたらinします(ぁ
合格は決まってるんですが奨学生入試で合格すれば入学経費(?)
等が安くなるのです。
Sが75万、Aが50万、Bが25万、Cが10万
そして親との約束が

合格ランクによって軽減される金額の1割をもらえるということです。

Sとれば…7万5千…バイトできない+月7千+昼飯代削って貯めてる金
こんな高校3年生でLive行って、往復下手すれば2千かかって東京方面までいって
イベントかかさず参加し、CDも買いあさり、友達とよく遊ぶ
こんな俺にはもうね(ノ∀`)テストが全て。
とりあえずもしもですが7万5千手に入った場合は…
TVかipod買うよ(`・ω・´)。
とりあえずがんばれBeForU(マテ

そうそう、リアル日記は。
3日坊主で終わりました。(ぁ

最近は家に帰る、服脱ぐ、ベッドにダーイブ。夜起きる、風呂入る、飯食う、実況みたいのあったら見ながらベッドにダーイブ。
なかったら最近買ったジャンヌダルクをやりながら寝る。
こんな感じです。このごろベッドと一体化して。
お気に入りの青い毛布あれば、24時間どこでも安眠できます。

子供っぽいとかいわないように
【2006/11/24 22:06】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あー
あーーーー
今日は友達3人と漫画喫茶とデスノート行く予定でしたが
デスノートは満席で次のにあわせると予定が大幅に狂うので来週に。

漫画喫茶にはインターネットもPS2もありますた。
インターネットは途中から席が空いてやれるようになったのだけれど
かなーーーーーーーーーり性能いいね!
今まで重くてできなかったゲーム(CABAL,シルクロード等)がかなーりスムーズです。
ある意味毎日行きたいね…TWは30kぐらいしか稼いでませんが(ぁ
いつもはまともにできないゲームを楽しんでました。マビはアップデートめんどくなったので消してやらず
inしたらたぶん何これって言うぐらい楽だっただろう…
あーあんなPCほしいわー…TWは元々結構ラグはスクナイので実感は変わらなかったけど若干スムーズに動くのは感じた。
今思えばあそこでCP終わらせておけばよかったかなー…でもシルク久しぶりにやって少し楽しかったかも、リア友と少し狩りできたし。
とりあえず休日は友と遊ぶ行くことが多くなりそうなので休日はin率低いです。
明日からTWガンバルゾーっととりあえず金曜までに141ですね。
ドラグーンすいてるといいなぁ。
ドラグーンあいてれば…たぶん親がPCつかわない限り一日で250k近く硬い、ていうかあげれるだろうな。
でも明日から実況始まるし、(てか今日からだけど
あー…
とりあえず…TOD延期だし




まぁ

適当にやってます(カエレ
【2006/11/20 04:57】 未定 | トラックバック(0) | コメント(1) |
これからー
友の家行ってきますノシ。ていうか今から準備で家でるのは12時半あたり
んでーなんだっけ。
TWは人が多くて早めに寝て12時に起き狩りしようとしましたがまた人オオスギ。流石休みの日に入る前だわー。
眠かったので70kぐらいで今回はうちどめ。
レアはサンドワームの餌。復帰してから3つめかな。
今日はエンちゃんと会える日ですが夜になりそうですね。
そそ、なんと!B+Wingsのアクセ届いたので張ります。














と、言いたかったけどアクシデント発生したため。また今度(ぁ
【2006/11/18 11:30】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠いけど更新…
果てしなく眠い…が、ここまでSS張らないでいると本当に狩りしてるのか!っていわれそうだからします…
とりあえず今日の報告…
えーっと狩りは150kぐらい稼いで、レアドロがトラマント(2個目)のみ
ペナ5で120kぐらい稼いで、今ちょっとであがるところだったから30kをペナ5人多かったのでグリンツ3でちびちびと。
ルシは139となりました。@1でDEX100だ。
黄金砂の遺跡に興味本位で行ったら全部赤い。ということは公平うまい。
しかし、あたらない。意味ねぇーーーーーーーーーーーーー
後PM9時からAM1時半までは2chの実況見てました。
とある物語がやっとEDを迎え、涙した(ノ∀`)いやーいい話だわ。音楽がぴったり合うから。
そして悪役のハゲざまぁwwwwとか心の奥で思ってたりする。
まぁTOD2のストーリーには勝てなかった作品でしたね(ぁ

こっからはSS連貼り。レア表示のSS編集だるいのでやめ!

↓カーバンクル
カーバンクル

↓マンティスキング
マンティスキング

↓ミス丼丼
ミス丼

↓覚醒やっとできました
覚醒

↓クラブLvup&現時点でのクラブ
クラブLvup

クラブ

↓現時点(ステ
ステータスとか

↓現時点(装備
装備



寝るぞ!!
【2006/11/17 02:54】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んー
おきますたー。ちょいSSは別PCに保存して毎回編集してそれをフロッピーにいれてこっちのPCに移動して貼り付けてる形なため。
SSは後で。
inして狩りをして結果として180kぐらい稼いだのかなー。
ペナ5で狩りしてますた。レア3つぐらいだったかなー。
トラマントとキラキラ粉と後何かあったような。
トラマントはSSとりわすれた(ぁ
ある程度狩りをして旗取りして、CPをほんの少しだけ進行。
CP10だったのでエシェルトですね。ボス。取り巻きの血いやだわー。
まぁAGIでもほぼ全段くらいそうだからどうかとおもうけど。
あの迷路とかだるすぎてやる気うせるんですよねっと。
んでCPやってる途中にマンティスキングと遭遇。
いつも被ダメ1な狩りしかしていないためPOT500個ぐらいしかなく、足らなくて知人に支援頼んだところ
某テチ 放置
某テチ 要塞準備
某マキシ 要塞準備
某テチ 勇者の墓
某ルシ おk
てなわけでミス丼にきてもらって回復補充し、一緒に倒したよ。
マンティスキングのSS確かソロverのときしかとってなかった気がするorz
倒し終わった後のSSはとったんだけどねorz忘れてたー。
で、どろぽは 疾風の玉、大地の玉。
消費POT数 500個
本当にありがとうございました。ですね(´・ω・`)DEX98でも攻撃必中なんでPOTあれば結構狩れます、ソロでも。でもね。赤字orz
まぁ、180kも稼いでー138?になって。プンシまで@7(もってないけど
キング倒した後はミス丼とCPをほんのちょこっとまわって。
無制限旗取りに参加。まぁね。DEF型+138+ルシでね。参加ってのが馬鹿でした。
まだマキシの方が役にたったとおもう。
SSは後で!
@最近、携帯ゲームの蹴りともmobileをやってます。結構はまってます。
11月22日から12月15日ぐらいまで。TWin率若干減るとおもわれます。
理由は
11月22日(TOD(PS2版))が発売され、12月7日(ガンダムSEEDPLUS)が発売されるからこっち優先。でー12月30日にBeForULiveですね!
あー楽しみw
そろそろアクセサリーも届く頃です。きたら一応写真のせるかな。
俺の顔には似合わんけどな!
【2006/11/15 21:28】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠いので
てことで今からねるので起きたらね…
手短に言うと
マンティスキングと戦ったり(ミス丼と
レアいろいろ出したり
旗取りもりあがったり等等。
今日も旗取りあったらやろっと。
【2006/11/15 16:55】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間ないんで
学校からかえってきたら更新します(ぁ
いろいろとやりますた(ぉ
【2006/11/15 08:00】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日は
本日は旗取りであみとまぁいろいろと取引したり移動したり話したりしてる時に85以下の旗取り募集してたので
久しぶりにマキシで参加。魔キシです。ラセット装備までDEF3足りなかったっていうあほさ。
鎧なしで参加し3vs3.しかも相手に真?海賊に聖羽、菊装備のマキシ様
DEX特化らしいからほんとあたりまくって互いに消耗戦入り2回とも負けますた。
1回戦魔キシ(自分)、シベ、ルシvsテチ、テチ、マキシ様
あのね、支援できなくなってるとか。スローかけて遊ぼうとしてたのに!
バリアとか、シルフとか的中とかバーサーカーも無理です。
3回戦中1回も勝たずに負け。

2回戦魔キシ、テチ、テチvsシベ、テチ、マキシ様
3回戦中1回勝ってその後2回負けた。
1:1のときにこっちのテチsが落ちないといけなくなって二人で戦う羽目+こっちPOT二人で20個あるぐらいまで消耗し、負けますた。
でねー思った事、エレクトリックボールつえーw(カエレ
状態異常は魔法しか無理になってるから使えますよ、LBよかクリでる感じするし。感電率高いのなんの。
はっきしいってラセット装備してればかてたよ!
マキシ様も感電させれば命中率半分まで下がったし、ラセットあれば2発程度でとまってたはず。+テチの魔法もかわせたはず。

今回は旗取りメインですた。んでー次は狩りは50k稼いだかなー
#羽はアレネから出るの修正されたらしいし、なんとなく紅玉3で赤アレネとか狩ってました。もちろんレアなし。糸玉すらでませんでした。
何この俺のレア運の悪さ(´・ω・`)
プラバからHPMAXで230ぐらいくらいますたねー。で確か猫忍だっけ
あれから400だったか200だったかくらってたわけですよ。
今のLvで言うならサンドボードあればDEF今鞄なんで22あがるわけで
大体90ぐらい軽減されて300ぐらい。後105鎧と128盾あれば…
今のLvでも100ぐらいまで押さえられる!さらに耳宛装備で70ぐらいまで!
まぁ、はっきしいってダメを最低に抑えることは装備さえあれば可能だけど、あたらないと意味ないよね(´・ω・)
でもさーあたるようなって被ダメ1なれば…紅ウマーなわけですよ。
問題は、達人が魔法入ってたら狩れない。つか達人、どっちみち命中させるにはDEF型のステだと200こえても厳しいんじゃないんだろうか…
今欲しいもの、H6悪魔角、射手のサングラス、赤のサングラス。
要するに頭装備のいいのがほしいねぇ。
とりあえずエンちゃんが今度会えた時に猫尻尾貸してくれるそうだからそれさえあれば河童が狩れる!
=90武器+チャクラナックルで(出れば)超もうけっていうプランを考えてます(ぁ
河童はいいねー。フリーズだったかブリーズだったかミラクルから
風のキャンディでるからMP回復薬補給可能=消費はSPのみ
超黒字ですよ、先生。しかも河童はドラグーンより俺のLvだと10経験値高いというもの、今のステだとクリなしで3セットかかるくさいけど。
龍は2セットかな。
あーどうしよ。眠いけど狩りしたいなー…悩む
【2006/11/13 23:37】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出、そしてこれから
ハッハッハ、何か小説みたいなタイトルになったな!(ぁ
まぁとりあえず、思い出はこれ、インフィ+エンちゃんなら覚えてるはず。楓の勝利となり(確か)めっちゃ金になったはずのイベ

思い出


なつかしいなぁ、このイベ。海底verもあったっけ。海底はくろだったかな?
んでーすごいよ、DEF。流石だよDEF。がんばったよ、DEF。
髪切りに行ったり、飯食いに行ったり、小説買ったり、TUTAYA行ったり等してあまり狩っていないけれどもマズーな狩りだけども
今日だけであの怠け者の俺が170kも稼いだもんね!レア1個だけだったけど構わないもんね!ペナ5、ペナ6で狩ってたけど飽きなかったもんね!
正直、飽きずに狩ってて楽しかったよ。ありがとうDEF。
そしてさようなら騎士盾、そしてこれからよろしくエイシェントメイル。
取引できました。後ね、ルシのエモーションパックを買っちゃいましたよ。気にいったーwww
正直狩りが楽しすぎて困る感じになってます。自分のPCでないとラグ激しいってほどでもないけど、やっぱ重い。
円舞が5体以上にあたると若干止まるし。
今の狩場だと。
ペナ5は右上(龍以外)はレア重視、左下(龍メイン他全部)経験値重視
ペナ6はレア重視。ですねー
河童エリアもいけるんだけど、命中が厳しいです、河童に対して。
DEX105あたりまでいけばミスでずいけるかなーってところですかね。
145ぐらいになればいけるのかな。今の俺のステだと。
とりあえず要塞羽ほしいね…それさえあれば今からでもいけるし、河童。
まぁなくても狩りは楽しい。ちなみにレアはNインカでした。(砂虫から
とりあえず今日はここまでーSSある程度張っておわり!

狩り風景その1↓
狩り風景1


狩り風景その2↓
狩り風景2


エモを利用した膝枕(あみver)
膝枕(あみ)


何読んでるの? (を表現してみた↓
読書


ほめられた(ペット談 (を表現してみた↓
よくやった


機会があったらカノンverとヴァーverもとりまs(マテ
後他に知り合いのテチは…グルver!レアですね、これは(ぁ
【2006/11/13 01:23】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TW復帰?
ガナ鯖復帰した!とまでは言えないけどDEF型にしてずっと狩ってますた。とりあえず1Lvあげれて137.
騎士盾売るor交換で 90重鎧手にはいらんかねぇ。
目標装備は
頭、真キョンシーor真海賊
鎧、105重鎧良品
盾、105盾良品
剣、メギorモナ怒り良品
頭、射手のサングラス、H6↑悪魔角
体、サンドボード、要塞羽or聖要塞羽
靴、紅炎の靴or蒼氷の靴良品
腕、H8↑クリリン、DEF10↑ルビリン
あるものは
借りてるルビリンだけ。
とりあえず金さえあればほぼ全部用意できるものだけれど
あれだ、射手のサングラスは自力じゃないとだめかもなぁ…
売ってくれるような人いるとはおもえんし…
ていうかまずそれ以外そろって攻撃さえあたれば
黄金砂D1は確か魔法攻撃いなかったから被ダメ1でウマー(゚д゚)-ができると思うのだよね。確かドロップ高かった気がするし105鎧とかでるようなってるからそれで金稼げば…まぁ…1ヶ月で1個とかの気がしそうですがね(´・ω・)
とりあえーず、さっさと鎧は手に入れないと。
水晶1-1にでもこもろうかね、137で(´・ω・)
【2006/11/12 05:04】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思えば
やっぱ、将来自立するよね、ぶっちゃけ顔に似合わないこと考えますが
自分の好きな花は向日葵です。別に小坂りゆのヒマワリに影響されたってわけじゃないけどそういうわけでもあり(ぇ
多少は影響されてるけど。自分が前住んでたアパートの近くには向日葵がよく咲いてて身近な物だったから結構好きですた。

てなわけで、将来自立して自分の家たてたら広い土地買って
向日葵畑とか作りたいなーと。ネットサーフィンしててたまたま向日葵畑の絵とか見てそう思った本当に高校生かよって思われるような夢が増えました。
とりあえず向日葵に囲まれて寝れる感じぐらいほしいよね。
とりあえず今は小さな向日葵で我慢しようかとおもいます。
今度の夏、晴れて専門学生となり、夏休みないし、春休みないし、冬休みないし、土曜日は学校になるし(確か
忙しい毎日になりますが、夏がきたら家の花壇かどっかにミニヒマワリの種でもうえて育てます。


確信、何かやっぱり特にガナ鯖の人がよくここに来る件について調べた結果、ガナ鯖リンク集に俺の所あったし!
ていうかワ行俺だけかよ(´・ω・`)ショボーンみたいな。
なんつうか、猫鯖あきてきt(ry
ガナ鯖もやる気がでない(ぁ やっぱDEFだな、多少まずくてもそっちのほうが性にあってるかも。
でもどっちみちリカバリしないとできないしー。みたいな。
さっさと説明書見つけないとやってられません。
どなたかー、ヒマワリのいい壁紙見つけたら教えてくださいな。
ていうか装備借りたまま何もできないとあれだからなぁ…早く復帰しよ…90鎧欲しいわなぁ、ラセットで我慢ですね、当分













DEF型なのに!
【2006/11/11 21:59】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はははは・・・
何か誤って消してはいけない物まで消してしまい
普通にネットまわったり実況見たりとかはできるのだけれど
TW,めいぽ,RO等。全部オンラインゲーム系統(ていうかサイズ設定してやるもの(1024×768)とかの)ができなくなりました。
たぶんリカバリすれば直るんだけどCDも見つけたんだけど
手順忘れて説明書をどこにおいたかわすれますた。
つうかリカバリしたら確かPASS記憶機能とかも初期化されるだろうから
一部ログインできなくなるかもしれない。
ていうか一番めんどいのが
TW&めいぽ&RO&エミュのクライアントDLして全部できるようになるまで2~3時間かかるかもしれないっていうのがね。
お気に入りも移動させなきゃいけないし、BeForUの画像も移動させなきゃいけないし(ぁ
とりあえずめんどい、けどとりあえず説明書見つけたらやります
とりあえず
TW→幸運の紋章もったいない
めいぽ→土日サクありでずっと2倍+常時SDT
これは捨てれません。
もしこのブログのPASS忘れて入れなくなった場合
新しく作り直しますノシ
【2006/11/11 13:19】 未定 | トラックバック(0) | コメント(0) |
十六夜


CALENDER
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。