【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TW編100の質問
001.キャラクター名を教えてください。
  ワジ、KYLE、etc
002.あなたのキャラは何ですか?
  ルシ、シベ、etc
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
  旧アノマラド、現ガナポリー
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
  たぶんβ始まって1週間後ぐらい
005.1日に何時間プレイしていますか?
  今はもう1時間もてばいいほう?!
006.好きな男性キャラクターは?
  ルシ、マキシ
007.好きな女性キャラクターは?
  ピン、テチ
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
  スプライト
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
  ルシ
010.↑の理由を教えてください。
  さぁw
011.一番苦労したクエストは?
  いろいろ
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
  蟲退治
013.好きなスキルがあれば教えてください。
  飛連波、ラグランジュ神速剣
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
  クノーヘン
015.↑の理由をどうぞ。
  シベの友達だから(ぁ
016.クラブには所属していますか?
  はい
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
  インフィニティ、神風。
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
  クライデン平原1-3での臨時PT、エンちゃんがきっかけw
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
  幼稚園帽子!@ワスレタ
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
  アクシピター
021.一番お気に入りのチャプターは?
  リン?が死んだチャプター。後たぶん最後の13のチャプターが気に入るとおもう
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
  ピコック
023.あなたの好きな街を教えてください。
  ライディア
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
  旧、水晶。現、なし。
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
  一番最初の頃のOP曲。
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
  今は特には
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
  出会い?w
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
  別れ?w
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
  あります
030.最高順位は何位でしたか?
  1位。
031.あなたのメインの狩場はどこですか?
  水晶と紅玉と砂漠かな。
032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
  アシュレッドを売ってくれた時のバルさんとエンちゃんにありがとう!あれから変わったルシ人生
033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
  オオスギマス
034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
  初期の頃は
035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
  もちろんベリー
036.あなたの集めている収集品はありますか?
  ないです。
037.↑の集めている理由を教えてください。
  だからないってば!
038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
  拾う。
039.TW掲示板は使うほうですか?
  使います。
040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
  どっちも均等かな
041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
  (´・ω・)
042.尊敬している人物はいますか?
  バルさん、エンちゃん、スピさん、SLIMさん(ナヤ時代)
043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
  ベレー帽、S13チャクラ。紛失済…orz。祝福のウィング
044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
  取引、自力、自力
045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
  初心者にはやりやすい?
046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
  マキシがピンをかばって死んでピンが号泣するイベンt(ry
047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
  幽霊の人(クロエ?
048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
  魔法師が2個出たときかな…後混乱9で1匹目で倒したピコからでたチャクラ
049.あなたはメッセに何人登録していますか?
  60~?引退済多数
050.半分終了です。一言どうぞ。
  学校行く準備がー!
051.あなたはソロ派?チーム派?
  どっちかというとソロ
052.再分配はよく活用しますか?
  するときはしまっす
053.NPCの好感度は上げていますか?
  昔はあげてたかな
054.一番貢いだNPCは誰ですか?
  スプライトです。500k近くつぎこんだ気がします
055.旅の相方はいますか?
  カノンとかフェンとかくろとかと昔一緒によくやってました。
  とくにくろはLv40代近いときからのいい相方&いじられ担当!
056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
  助ける余裕があれば即助けます
057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
  収集品といらないレアをあげるぐらい
058.PKについて一言どうぞ。
  可能な場所なら問題ないかと
059.今のLvに満足していますか?
  してません。
060.目標のLvがあれば教えてください。
  やる気でれば200にしたいですね。
061.鯖移住は考えていますか?
  いまさらしても('A`)
062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
  ルシテチ、ルシピン、マキピン
063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
  やっぱ同姓同士はどうかと
064.TWの内容で俳句を作ってください。
  考えてる余裕ないです。
065.あなたの全財産はいくらですか?
  2週間ぐらい前、150M相当。現在、5M。
066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
  ルシとボリスを2で割った感じ。
067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
  歌風さんからもらった魔法ヘルム!
068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
  自キャラルシ、エンちゃん、バルさん、くろ、カノン。
069.ネタモンスターはこいつしかいない!
  イカ
070.旅にはこの人と!はありますか?
  インフィクラメンと神風クラメン!
071.行ったことのないダンジョンはありますか?
  ないです
072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
  台詞といわれても
073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
  ♪ともう1個ワスレタ。
074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
  書いてる余裕ないってば!
075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
  やっぱ制限解除きぼ(ry
076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
  主にスタン
077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
  その人その人?w
078.あなたの合成成功確立は高いですか?
  3分の1ぐらいじゃないでしょうか
079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
  255
080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
  やるだけ無駄っぽいです。
081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
  ↑と一緒
082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
  よくありますた。
083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
  参加したりやったり
084.その時の感想もお願いします。
  入賞したときの感想言うのはずいです、はい。
085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
  そのときそのときかなー。
086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
  クロノス、MU
087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
  TR(超微接続)ROエミュ(微接続)SR(中接続?)
088.TWに課金していますか?
  余裕あるときはアイテム課金。
089.今後のTWに何を期待しますか?
  さらなる新スキル?
090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
  ないかなぁ
091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
  何度もあります。
092.↑の理由もよければ教えてください。
  まぁ多すぎて書く時間ないってば!
093.引退していく人について一言どうぞ。
  出会った人々を忘れないように
094.あなたにとってTWとは?
  たぶん生まれ変わったきっかけかもねぇ。
095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可 
  昔、TaleWiki。現在、Let'sTalesWeaver  
096.TWを何人の人に紹介しましたか?
  4人ぐらい?
097.TWがアニメ化したらどうしますか?
  録画します。もちろん
098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
  2006/05/23
099.これからTWを始める方に一言お願いします。
  30になってからが楽しいさ!たぶん。
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
  学校行ってきます
今日はこれだけ!
【2006/05/23 06:16】 未定 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アハハハハ | ホーム | へいへいへーい>>
コメント
おつかれおつかれ^^;
【2006/05/24 02:19】 URL | なま #-[ 編集]
ありがとありがと^^;
【2006/05/24 06:09】 URL | ワジ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waziwazi.blog11.fc2.com/tb.php/153-194c49f4
十六夜


CALENDER
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。