【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんもやってみよう
わふ~
今日はおもろいのみつけたのでこれだけで行きたいと思います。
http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
これ、カバラ数秘術ってやつです。
簡易性格判断、印象、願望等がわかりますb
調べるのに本名と生年月日がいりますが
結果には名前を出す必要ないので他人に見せてもオールOKb
とりあえず俺はこんな感じでした

長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
俺柔軟性ないし!多才でも知性的でもないし!そうだったらバカなか高校いってないし!orz

備考
地味な仕事には耐えられない性格だ
センセー俺リアル地味なので耐えられると思います(´・ω・)

俺の印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。
たくましくない!才能ない!だけど哲学はあってるかも!(ぁ

外面的要望
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
内面的要望
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

創造したいはあってるかも…だけどさ…
奉仕したい、支配されたいってナンダ(((((゚д゚;)))))俺○じゃないよ!

簡易性格判断
努力家。温和で上品。親しみやすい
柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある

努力家?忍耐力?上品?wワラッチャウネ

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 9 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 7 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
9 : 4 -- 熱中型

熱中したらトマラナイカモネ

こんな感じでした。みんなもやってコメント欄に書け!w(ぁ
【2005/07/04 23:44】 未定 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<無題 | ホーム | もふもふ>>
コメント
◆誕生数:8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所:情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所:性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考:穏やかそうだが自己の信念に厚い。
◆あなたの姓名数 :5
◆あなたの印象 :二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

◆外面的願望(子音数 6) :美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 8) :物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい
◆名前の最初の子音 :(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音 :鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か :7 : 7 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か :8 : 6 -- やや行動型 :
◆熱中型か分散型か :7 : 7 -- どちらともいえない
【2005/07/04 23:49】 URL | なま #JalddpaA[ 編集]
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。
◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。
◆外面的願望(子音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい

◆名前の最初の子音
リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か
◆名前の最初の母音
おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 5 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 2 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
3 : 5 -- やや分散型
【2005/07/04 23:57】 URL | バゲ #w/2SYZ76[ 編集]
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
+限界超えてどうするんですか…(´・ω・`)

◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
+支配力、か。確かに友達に「キミ女子高だったら絶対周りにとりまき従えてる!」って熱弁されたけど…けどっ!

◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
+短所っつうか、ウチをバカにしてないか?
+この短所全てにおいてウチが猛獣だといってるようなもんじゃない!ヽ(`Д´)ノウワァァン

◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。
+穏やか…?現実そう甘くないね^-^

◆あなたの印象
地味だが信頼できる。忍耐力があり愛情豊か。重い仕事を完遂できる。
+地味とか素でイワナイデ。愛情豊かとかアリエネ。
+重い仕事を完遂できる?クラスにある水遣りが必要ない植物を枯らしたウチが?

◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
+支配…自分キモッ

◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
+戦争万歳独占万歳。
+美しくとか何気にウチに対して嫌味言ってるよこの診断。

◆名前の最初の子音
秘密(努力家。温和で上品。親しみやすい)
+努力しません

◆名前の最初の母音
秘密(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
+いや、だからこれ短所並べてるだけでしょ?

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 9 -- かなりの左脳型
+硬派ってことですかそうですか。

◆行動型か思索型か
8 : 3 -- 行動型
+行動しなきゃ何も始まらない。

◆熱中型か分散型か
10 : 1 -- かなりの熱中型
+熱中したら何も見えない聞こえないしゃべれない

◆あなたの今日(2005/7/4)の日霊数
7
◆今日の運勢
変動が多いが、概して幸運の日である。
+うん、確かに今日は部活でいろいろあって泣いたりしたけど、かなり上達できたと思う。

◆あなたの明日(2005/7/5)の日霊数
8
◆明日の運勢
仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。
+明日学校休みます。アディオス我が学校。
【2005/07/05 00:09】 URL | ^-^ #9HF.oViY[ 編集]
こんな結果になりました(´・ω・`)

◆あなたの誕生数 11 (霊界と現界を結ぶ魔術師)
◆長所 有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志
◆短所 非現実的、神経過敏、不安定、内面的苦悩、自己中心
◆備考 独立心と意志力に富んでいる。
◆あなたの姓名数  7
◆あなたの印象  近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。
◆外面的願望(子音数 3)  好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 4)  確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆名前の最初の子音  J(リーダーの素質があり、野心的で楽天的)
◆名前の最初の母音  E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か  7 : 8 -- どちらかといえば左脳型
◆行動型か思索型か  13 : 2 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か  6 : 9 -- やや分散型
【2005/07/05 01:58】 URL | Jesse #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waziwazi.blog11.fc2.com/tb.php/41-65ff10c3
十六夜


CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • ぇー(12/12)
  • エレメンタルジェレイド(12/10)
  • いろいろと終了(12/09)
  • TOD(12/03)
  • うぁー(11/29)
  • RECENT COMMENTS
  • UZHT(01/26)
  • UZHT(01/25)
  • UZHT(01/24)
  • 鈴花麗(01/10)
  • まりぶぅ(10/27)
  • きなぎ悠さん(10/19)
  • 竹流さん(10/19)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ななみのblog:エレメンタルジェレイド(07/30)
  • ブランド:ジェレイドについて(02/09)
  • ★ちゅっ!どーん!ブログ★:【電車男】久々に入り込んじゃった!(07/08)
  • kylie891 archives:『電車男』は何処に行くのか?(07/08)
  • ARCHIVES
  • 2006年12月 (4)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (16)
  • 2006年09月 (17)
  • 2006年08月 (15)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (15)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (1)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (22)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (18)
  • 2005年06月 (26)
  • 2005年05月 (10)
  • CATEGORY
  • 未定 (239)
  • LINKS
  • カエルハカエル FG様
  • ナマ日記 エンダ様
  • Clairvoyance み~や様
  • ヘッポコムービーズ Akira様
  • たぬふら T&N様
  • 猫の気まぐれ-暇人日記 楓様
  • INFINTY カノン様
  • バーゲストの小部屋 バーゲスト様
  • SEARCH

    PROFILE
    ワジ
  • Author:ワジ
  • TW:ガナ鯖=ルシ/ワジ アイテム損失のため仮引退済
         シベ/KYLE
    マビノギ:タルラーク鯖=ラビィス ほぼ引退
    メイプル:ぽぷら鯖=oラビィスo ほぼ引退
    GUNZ:スタート1=Liru それなりのin率
    TR:ワジ んーこのごろinしてない
    シール:鯖2の1=oラスo 現在のメイン

    見かけたら声かけてね!
  • RSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。